トータルブランディングデザイナーのアーチ・コア多陀です。


ついこないだ、「カラオケ☆バトル」という番組でたまたま見ていたところ、HONEBONE(ホネボーン)の「エミリー」というインディーズのシンガーが登場してた。


DRXbhkJU8AEGf5x
出典:@HONEBONE公式アカウント


このカラオケバトルという番組も初めて見たのですが、このHONEBONE。
なんと!2016年タワレコ一押しのアーティストなのだとか。


HONEBONE カラオケバトル タワーレコ一押し


HONEBONE カラオケバトル 


「そーなんや~!」という感じで見ていたのですが、


HONEBONE カラオケバトル EMILY


ハーフでキレイな顔立ち。


HONEBONE カラオケバトル 全員倒す


なのに、喋るとオッサン?的なアンバランス(笑)


でも、歌うとこれがすごく上手くて!


HONEBONE カラオケバトル 


パワフルで透明感のある声で、一気にエミリーワールドに引き込まれる感じ。
残念ながら惜敗したのですが、正直もっと違う歌を聴きたかったな、というのが正直なところ。


早速、検索したところ、HPやインスタで来年ツアーがあるとのこと。


1/26(金)に大阪でライブがあることを発見したのですが、それほど大きくないライブハウスだったので、チケットがあるかな?と思って、たまたまインスタにコメントしたら、

エミリーさんが「まだ大丈夫やからおいでー!待っているよ!

と返信いただき!

速攻予約~(≧▼≦)


37


なので、せっかくライブに行くのなら、CD聞いて曲を覚えていかないと勿体ないので、Amazonで購入~!


HONEBONE


HONEBONEのCD💿キタ~

1/26のライブまで聴きまくるぞ。😝✨


■HONEBONEのHPはこちら
https://www.honebone.net

■ HONEBONE EMILYさんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/emily_honebone/


静かにしろ
静かにしろ
posted with amazlet at 17.12.26
HONEBONE
Linda Records (2017-11-15)
売り上げランキング: 8,185



SKELETON
SKELETON
posted with amazlet at 17.12.26
HONEBONE
Linda Records (2016-10-05)
売り上げランキング: 9,625



船出
船出
posted with amazlet at 17.12.26
HONEBONE
Linda Records (2016-10-05)
売り上げランキング: 31,934




アーチ・コアのブログの読者登録はこちら

読者登録ボタン



あなたのフォト写真集が1冊から作れます
■あなただけの写真集がつくれます。



●アーチ・コアのデザイン実績はこちら
サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら

Twitterアイコン  Facebookアイコン  Instagramアイコン



HONEBORN