4/10、11と2日間、東京での「神陀塾」のため、神社さんと朝から京都駅へ!

新幹線10日

だいたい東京へ出発するのは、8時半くらいの新幹線で参ります。
新幹線のホームというと、上記の新幹線ショット。

ホームで撮影する神社さん
なぜか、神社さんは毎回うまく撮れないようで(^-^;)、練習中です(笑)

富士山が

富士山もキレイに見えましたよ。
(神社さん曰く、いつも東京へ行く機会の多い神社さんでも、なかなかキレイに見えないのだとか)

36
東京へ着いた途端、なかなか面白いバス発見!(笑)
すごい!乗ってみたい!(>_<)


ということで、会場に移動。
本日は神陀塾では初めて使わせていただく「紀凛事務所」。

紀凛事務所
とても心地良い空間です(^-^)

10日神陀塾

初日(10日)は、テーマ「豊かさ」についてお話。
ボクたちの考える「豊かさ」とは?をお話ししてきました(^-^)

10神陀塾2
参加した方は、わかると思いますが、毎回「笑い」が満載なんです。
やっているボクたちが楽しんでお話しさせていただいております。

10日神陀塾記念撮影
初日にご参加いただいた皆さんと記念撮影(^-^)

そ!今回から、参加した特典として
「どちらかとハグできる!」というのがあったんですが、

一応、ハグはしてくれるんですが、
誰も写真をアップしてくれない(笑)


2日目(11日)は、「フリースタイル」でした。
お題を決めず、参加者の興味のある、どんな質問でもOK!何でもあり!

11日神陀塾

この日のフリースタイルの内容も盛り沢山で、

・神社さんのパラダイムシフト
・使命
・子育て
・豊かさ(復習もかねて)
・美について
・本質の導き方
・値決めについて
・オマケ「○○ちゃん」(笑)

 
などなどでした!
いや~、もう濃かったですね。これがフリースタイルの面白さですね。
 
今日来れなかった人はかわいそう!?(笑)

11日神陀塾多陀
この日、たまたま最後に話した内容が皆さんにウケて(?)、みんなそれまでの話が吹っ飛んだみたいです(笑)

11日神陀塾神社さん
神社さんも、自信の(お母さんの)子育て論などもお話ししてくれました。

次回はリクエストもあり、「教育。」でいこうか、と二人で話しています。


11日神陀塾記念撮影

2日目の皆さんもありがとうございました!(^-^)
楽しかったですね(^o^)/

東京の皆さん、本当にありがとうございました!!
また来ますので、その時はお付き合いくださいね(^O^)/

皆さんからの「アンケート」は、こちらから!


フリースタイル用大

★大阪での1日だけの「神陀塾~フリースタイル~」開催決定!(4/24)
お申し込み受付中です! →お申し込み・詳細はこちらまで。
(今回は1日のみの開催ですので、お早めにどうぞ!)


「神陀塾」カテゴリー記事はこちら
http://ameblo.jp/archcoreinc/theme-10076929389.html



★『神陀本②「ブレない自分軸のつくりかた」(Kindle版)』はAmazonから購入できます!




神陀本(1)~らしさ~ (神陀ブックス)
神陀ブックス (2015-02-15)
売り上げランキング: 109,388





サイトヘッダー
トータルブランディングデザイン|Arch Core Inc.
→トータルブランディングについてのお問い合わせ・ご依頼はこちら