おはようございます!

あなたの心のスキマをお埋めする

スイーツ好きなセラピスト北條ひろしです。

 

今朝は火曜日に届いた

YLのアイダホ ブルー スプルースで芳香浴

{B5703651-B9BA-4BE5-9527-388788B51795}


波動を上げながらブログ書いてます。

以前はアメリカから取り寄せだったのですが、

先月から日本でも入手できるようになったので

さっそく購入(^O^)

 

アイダホ ブルー スプルースの

精油周波数は428MHzで

YLのエッセンシャルオイルの中では

ノーザンライツ ブラック スプルースの次に

波動が高いと言われており、

日本で直接入手できるYL社の精油で

一番周波数が高いオイルです。

3番目がローズで320MHzです。

 

ところで、

すっかりご無沙汰してしまいまして

すみませんでした。

1月半ばから3月末までは、

通所介護施設の新規指定申請と

有料職業紹介業の許認可申請、

SV業務で容量オーバーでした(^^;;

3月には母が入院したり伯母が永眠し、

時間は自分で作るものとはいえ、

ブログまで手が回りませんでした。


この間は一緒にスイーツ茶話会と

セッション参加の方しか

連絡取れていませんでしたが、

今月からはリクエスト対応を再開します。


そして

おいしい🍰と『真実の7原則』 in高輪?

次回は6月3日(土)の予定です!

こちら

 なお、茶話会は宗教の勧誘ではありませんので、安心してご参加下さい。もしかしたら、おいしいスイーツ教かもしれませんが(^^)

{7639A6A8-13B7-4517-9CFB-5C4962CA3B61}

ウチワサボテンオイル使用のトリートメントや

セッションは土・日曜および平日夜で、

開催日時のリクエストも受付けていますので、

開催地も含めてご相談ください。

また、Skypeでのエッセンシャルオイルセレクト相談も承っています。


それではみなさん良い1日を

AD