春らしいブレス♪ | Archangels アーキエンジェルズ

春らしいブレス♪

最近はこちらのブログでオーダーブレスのご紹介が多かったのですが
今日はオーダーメイドではなく、テーマを掲げて
そのサポートとなるクリスタルでお作りするオリジナルブレスのご紹介をします。

オーダーブレスはもちろんのこと
オリジナルブレスも、Archangelsのデザインから制作まで
すべて私がしております。

オリジナルブレスは
インスピレーション、いあわゆる画像を見て心を奪われた、惹かれたり
メッセージを見てピンときた!その場合は
意識的にか無意識か、そのエネルギーを欲しているということなので
その時はぜひそのブレスを持ってみてくださいね。

今回ご紹介するのは
春らしい♪澄んだ女性らしいブレスをお作りしたので
そちらをご紹介しますね。

image

オリジナル・ブレス「Inspirational Life
 **宇宙のサインに気づき、人生をよりインスピレーショナルに、そして引き寄せる**
 アメトリン*パキスタン産非加熱アクアマリン *リビアングラス*マダガスカル産ブルームーンクォーツ



image

オリジナル・ブレス「Heavenly」
**調和と美の魔法に満たされたエネルギーにふれて恩恵を受ける**
ラリマー*ディープローズクォーツ*レインボームーンストーン
*グリーンファントムクォーツ*タンザナイト*アクアマリン



image

オリジナル・ブレス「New Life」
**ブロックをや制限を外し、新しい人生、心機一転なエネルギーをもたらす**
ブルーオパール*プレナイト*アクアマリン*ジェイド


この美しいクリスタルたちの
サポートをどうぞお受け取りくださいませ!


All Brace at Archangels designed by NANA


{A7EFC778-AE05-4DA9-946D-6F9BB1BFF39E:01}  


恋愛の願いを込めたオーダーメイド・ブレス
【LOVEブレス】

www.archangels-crystal.com/orderbrace/lovebrace.htm  

{D1301EEC-5F4B-4A68-8F4D-2A5D3B2BE00E:01}

Facebook Archangelsページ