感謝!3日間で694名のママからご回答をいただいています | 頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

頼れる・つながる子育て♩ママが育児を楽しめるベビーマッサージ:山形

仕事と子育て楽しく両立!やりがいと収入も得られるベビーマッサージ資格取得講座を開講中!
ベビーマッサージレッスンや子育てに自信が持てる講座、ママ同士のおしゃべりでママが育児を楽しめる教室も開催中です♪

・感謝!3日間で694名のママからご回答をいただいています

こんばんは。^^山形の子育てが楽しくなるベビーマッサージ教室:鈴木千恵です。

先日より、SNSでご協力をお願いしました『産前産後の包括的な子育て支援の必要性と現状について』のアンケートですが…

こちら、リリースをしてから3日間で694名の方から、ご回答を頂いております。

シェアや、たくさんのご回答へのご協力、本当にありがとうございます。

山形市べビマ天山形市ベビーマッサージ寒河江市

皆さまの声を集計分析して行政へ提案する為にも、社)乳幼児子育てサポート協会では、10000人のママの声を集めたいと考えています。

初めてこのアンケートの存在を知ってくださった方、ぜひご協力いただけませんか?

少しでも子育てしやすい環境づくりに貢献したいと、私たちは考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


山形のベビーマッサージ教室archは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会の東北初の認定教室。

乳幼児子育てサポート協会とベビーマッサージ教室archは、子育てを頑張るママ達を応援サポートします。

山形や近隣の育児中のママや妊婦さん、ベビーマッサージから広がる子育てを、一緒に楽しみながら実践していきましょう。

【山形県】山形市・東根市・天童市・上山市・南陽市・尾花沢市・寒河江市・米沢市・山辺町・中山町・大江町・河北町・西川町・朝日町・西川町
【福島県】郡山市などからご参加いただいています。