バスケットボール観戦をして

テーマ:
センター北に、バスケットボールチーム
「横浜ビーコルセアーズ」が拠点でホームゲームを隔週で行ってます🏀

観戦に行ってみて、
「あ、なんか いーなー😌」
と感じました。

必ずしも強豪ではないけど、
地域の人が、一体となって応援をする。
⬆ 素晴らし・羨ましい。と

そういう風に地域に愛されるには
先にこちらから働きかけなければ。と感じました。
AD

体型維持

テーマ:
23,4歳の頃にバイク事故やjr.スタイリストでの葛藤、勤めてたサロンの空中分解もあり
58kg⇒47kg まで痩せました…
その後、このままではいけない!と一念発起し筋トレをはじめました。

かれこれ10年以上、内容が変わったり
中身は変われどやり続けてます。

体型維持もあるけど
「体重変わってないんだけどね…!?」という人もいても
「体型は変わってないけど増量してるよ!!」という人もいる。

凝縮してるか、膨張してるか。

経営してても、同じこと感じます。
経験を凝縮して、ルーティンを続けきるのか
増し増しでイタズラに帽子するのか。

失敗も重要な財産。と鏡を前にして思う
AD

ゆりかごから棺桶まで

テーマ:
開業する際に
年代・世代を問わず
タイトルのコンセプトを掲げ
秘めていました。


最近、101歳になる方を
切らせて頂いて
「切ったことのない年齢はなくなったー」
と感慨深く思い

その年齢や、シーンで
「合う」髪型がある。と感じました。

何事も、経験に勝るものは無し。と。
AD