こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です


テーマ:

 

とってもよいお天気の中、柏の葉公園フリマを大盛況に終えることができました。

わんちゃんたちにはちょっと暑い気温ではありましたがたくさんのお客様、里親様、ご支援者さまにご来場いただきましてとても実り多い一日となりました。

お買い物くださいました皆さま、卒業っこの元気な姿を見せてくださった里親様、物資ご支援やスタッフへの差し入れをお持ちくださった皆様、ありがとうございました。

 

皆様のご協力により今回もたくさんの売り上げをあげることができました。

経費を差し引いた売り上げ金は保護犬猫の医療費や活動費として使わせていただきます。

 

************************************************

 

 

◆売上203,930円

 

◆物資ご支援・差し入れくださった皆様

・夏目様

・モコノアママ様

・ヌック里親様

・プリッツ里親様

・島崎様

・ノエル里親様

・アドちゃん様

・茶葉里親様

・703△(パコ里親)様

・いちご里親様

・おりかさ様

・アニー里親様

・匿名希望様

 

************************************************

 

遊びにきてくれた卒業っこたちやご支援品などの写真は追ってアップいたします。

少々お待ちくださいませ。

まずは今回もいろいろな形でご協力応援くださった皆様への御礼とご報告です。

ありがとうございました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)