こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です


テーマ:

 

☆ARCh 春のフリマ 出店決定しました!☆

 

 

 

恒例の春のフリマが決定いたしましたビックリマーク

今回も犬服をメインに犬猫グッズが盛り沢山ですOK

 

柏の葉公園での開催になります。

千葉のかたもお越しになりやすい場所ですのでぜひ遊びにきてくださいウインク



ARChフリマの目印パラソルが変わりましたビックリマーク
以前の赤白から青白ストライプに変わりました下差し

フリマ会場ではこちらのパラソルを探してくださいねウインク

 

ずぅっとアーチの目印として大活躍してくれた赤白パラソルですが、

開いた状態を固定する部分が機能しなくなってしまい、このたびバトンタッチさせていただきました。

ご支援くださったOさま、とってもありがたく使わせていただきました。ありがとうございました。

こちらの青白パラソルもご支援でいただいたものです。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

 

※今回はフリマ物資の募集はお休みさせていただきます。

もし、『もう送る気満々で準備してたょ~』というかたいらっしゃいましたら、

【こちらの物資募集問い合わせ】よりご連絡ください照れ

今回送っていただく宛先が通常と異なりますので必ず上記よりご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)