こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です


テーマ:

皆さま、おはようございます。

2ヶ月ぶり登場のアクビ・アサトンです。

最近、ARCh情報局にヨッツママが登場しましたね。

クラブ?LEAKのママだけあってなかなかの情報通のようです。

 

やっぱりアクビも改名した方がいいかしら。

実はもう決めてあるの。


 

名前は・・・

 

 

アクビ・デトックスラブラブ

 

 

なかなかいい名前でしょ。フフ

 

叫び 自分で書きながら笑ってしまうので、普段の口調で進めます。にひひ


 

さて本題に移りましょう。

昨日開催されました里親会、とても沢山の方々にご来場いただきました。

ARChっ子たちも、沢山抱っこやナデナデしてもらってとても満足だったと思います。

ご来場いただきました皆さま有難うございました。

それでは、今回参加しましたARChっ子をご紹介していきましょう。

(名前をクリックするとプロフィールへ、お月見満月をクリックすると預かりブログへ飛びますロケット

 


チワワ♂ラック  お月見  満月

預かりママさんの厳しい指導のもと、ダイエットに勤しむラックくん。

毛がふわふわだから少しわかりにくいですが、確実に体重落ちています。

性格も矯正中のようですよ。びっくり


チワワmix♂ポロ  お月見

まだまだ幼いポロくん。将来かっこよくなるお顔立ち。ウインク

人の温もりが大好きです。ドキドキ

沢山遊んでくれて、いっぱい抱っこしてくれる優しい家族募集中です。


チワワ♀ソフィア お月見

ソフィアちゃんも現在ダイエット中。

おデブちゃんは、体に良くないですからね。スリムになって美人に磨きをかけましょう。

ARChスタッフは、「ワンコ」のダイエットには厳しいですね・・チュー

 

シュナmix♀ぱる  お月見

こちらは、足長、元気なぱるちゃん。

ぱるちゃんとってもできる子です。お遊び大好きですが、ちゃんと指示は聞いてくれます。

信頼関係が築ければ、とっても楽しい生活が送れます。音譜


小型mix♀かな  お月見

ジレくん、ポロくんのママです。

が、ママでもやっぱり甘えたい。人は大好きです。

ハウスメイトのぱるちゃんに遊びでは少し押され気味のようなので、一緒に遊んでくれる家族募集中です。サッカー


チワワ♂チョコビ  お月見

久しぶりのチョコビくん。

抱っこべったりの甘えん坊さん。シニア域のチョコビですが、可愛らしさは健在です。

預かりさん宅で、ゆったりと少しております。


シーズー♂ショパン  お月見

大きなお目目がチャームポイントのショパン。

視力はありませんが、不自由さを感じさせないぐらい歩き回っていました。

人が大好きな男の子。いつも傍にいてくれる優し家族募集中です。


チワワ♂ポン太  お月見

お目目周りもすっかりきれいになったポン太くん。

性格もマイルドになった?かわいさ倍増のポン太くんです。


シーズー♂カルビ  お月見

カルビくん、モテ期到来?爆  笑

今日は、いつも以上に沢山の方に抱っこしてもらっていました。

カルちゃん物静かですが人の温もりは大好きです。傍で寄り添ってくれる家族募集中~。

 


シーズー♂瑛太 お月見

優しくて、穏やかな瑛太くん。

引取り当初の里親会では、たまにスイッチオンの注意報が出されていましたが、そんな心配は無くなった様子。穏やかな生活を送っていると、○い性格になっていくんだね。

 

シーズー♂タッキー  お月見

今回、初参加のタッキー。

お尻の腫瘍の手術の為、現在体力蓄え中。

タッキー華奢で、まだガリガリさんなんだよね。少しずつ体重は増えているようです。

まずは、手術乗り越えてまた元気な姿を見せて。がんばれタッキー。筋肉

 


チワワ♀ちぃ  お月見

小さくてとってもかわいらしいちぃちゃん。

ちょっぴり怖がりさんですが、優しく抱っこしてあげていればブルブルもおさまります。

今時珍しいおとなしくて優しい系女子のちぃちゃん。守ってくれる家族募集中です。ふんわりリボン


小型mix♂アーロン  お月見  満月

少し恥ずかしがり屋のアーロンくん。

前々から思っていたのですが、アーロンって犬ですが、ミュージカルキャッツっぽい顔つきな気が。。。それって人間ぽいっていうこと?

会場では、ラックとグルってました。グラサン


チワワmix♂ジレ お月見

おこちゃまジレくん。

抱っこも大好きですが、好奇心も旺盛です。

素直で元気いっぱいなジレくん。しつけ次第でどんどん良い子になっていきます。おねがい

 

Mダックス♂クオーレ  お月見

優しいお顔のクオーレ。

年齢を感じさせないぐらい元気に歩き回っていました。

とっても従順で生活しやすい子です。ニコニコ

 

 


チワワ♂ななせ  お月見

イケメンななせくん。しかもできる男です。照れ

物静かで、甘えん坊。人の傍が大好きな男の子です。

悪いところなし?とっても穏やかなななせくんです。


シーズー♂ロビン お月見 

今日はちょっぴりやんちゃしちゃいました。ニヤリ

とっても甘えん坊さんですが、興奮しすぎるとスイッチオン。

信頼関係が築ければ、とっても素直な子になるかな?

会場では、スヌーピーなんて言われていましたよ。

 

シーズー♀ミク  お月見

途中参加のミクちゃん。

只今、お目目の治療中ですが、元気に歩き回る姿が見れてよかったです。

サポートファミリーの皆さまのお陰で穏やかに過ごしております。照れ

 


チワワ♂クッパ  お月見

小さな小さな王子さまのクッパくん。

里親会では、ずっとpinoさんの腕の中でぬくぬくしていた甘えん坊さん。

初里親会で緊張気味でしたががんばりました。

 

 


Mダックス♀れい  お月見

とっても美人さんのれいちゃん。

大きなお目目と黒いお耳がチャームポイント。

引取り当初より皮膚がかなり改善されてきれいになってきました。拍手

 


Mダックス♀ローザ  お月見

優しいお色のローザちゃん。

性格もとっても穏やかでtheお嬢さまな雰囲気。ドレス

とっても人懐っこくて、人は大好きなようですよ。


Mダックス♀ちゃこ  お月見

会場では、とっても穏やかで大人しかったちゃこちゃん。

預かり宅では、もっと明るくて元気な女の子のようですビックリマーク

誰にでもフレンドリーなちゃこちゃんです。

 

シーズー♂団  お月見

ポージングでは、団くんに勝る子はいません。

ばっちり目線で、ジッとポーズ。

おやつ大好きプリン、人も大好き爆  笑とってもおちゃめな団くんです。

 

パピヨン♀ミーナ   お月見  満月

里親会初参加のミーナちゃん。

シニアには見えない、可愛さです。

人も、ワンコも沢山の里親会。少し緊張気味でしたが、がんばりました。拍手

 

 

クローバー卒業犬さんいらっしゃ~いクローバー

 

だいずくん

 

サラちゃん、りゅうくん

 

ピュンピュンくん

 

ムギーくん

 

リンツくん、メイちゃん

 

ミントくん

 

ソフィちゃん

 

プレゼントご支援品の数々プレゼント

預かりでの必需品やフリマ物資を沢山いただきました。

皆さまのご厚意に感謝しつつ大切に使わせて頂きます。

 

 

カップケーキスタッフへの差入れカップケーキ

里親会後のスタッフはお腹ペコペコ。なぜでしょうか、、、おしゃべりのしすぎ?

沢山の差入れを頂きましたが、スタッフ一同きれいに頂きました。ありがとうございます。

 

 

ハロウィンこれから秋に向けてARChはイベント続きとなりますハロウィン

お時間がある方はぜひご検討くださいませ。

 

ビックリマーク2017年版カレンダー用写真募集締め切り  第一次募集締切 9月20日(火) 締切間近急げ~走る人

 

ビックリマーク第37回里親会in浅草 2016年10月22日(土)

 

ビックリマーク第13回ARChfreeマーケット@駒沢オリンピック公園 2016年10月23日(日)

 

ビックリマーク第4回ARCh卒業オフ会 2016年11月3日(木・祝日)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)