こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です


テーマ:



7月19日(土)

まだ梅雨明していない関東地方ですが、里親会当日は割と涼しい日となりました。



パオパオ君・ムーチョ君は欠席でしたが、その他のワンコは元気いっぱい!!に参加しましたよ~おんぷ



《 参加犬 》


ミニピン    ロミ


正面も可愛いけど


横顔にも自信有り





トイプー    ヌック

スタイル抜群のヌッ君

毛も生え揃って来て、よりいっそう可愛くなってます




マルチーズ    雪蔵

おもちゃのようにピョコピョコ歩く雪蔵さん


運動の後は、抱っこされて一休み




シーズー  ♂  オラフ  


まだ1歳のオラフちゃん


長いまつ毛がチャームポイントで~す




シーズー    フミヤ


いつもバッチリカメラ目線


キュートなフミヤ君です




シーズー    友


先日チェリーアイの手術を受けた友ちゃん


スッキリしてお目目クリクリになりました




シーズー    ナオ


なおさんは目が見えないけど、とても元気です


が、写真撮るタイミングが悪かった~。休憩中のなおさんです




シーズー    黙花


えっ?写真撮るの??


はい!可愛く撮れました




Mダックス    かりん 


とーっても穏やかな性格


あ~んど美人さん




シーズー    るい


るいちゃんも穏やか~


ウインクが可愛いでしょ?




Mダックス    麻呂


ハッキリ言って


イケメンです




シーズー    つむぎ


さすが女の子


オシャレには敏感です




ヨーキー    ユノ


前回、目の調子が悪かったユノちゃんですが


この通り!可愛い目でしょ




トイプー    ミルキー


外人風なお顔立ちの


元気な女の子です




マルチーズ    さとみ


今回一番ハイパーテンションだったさとみちゃん


大和撫子を目指し特訓中




シーズー    みいと


里親会の前にトリミングして来たよ~


毛並みサラッサラ




シーズー    彩芽


楽しそうにしてた彩芽ちゃん


ん?何か良い匂いがします




シーズーMix    さつき


小ちゃ~い




シーズーMix    ひとみ


こりゃまた小ちゃ~い


チビチビシスターズ


大人気のお二人さんでした




ポメラニアン    ぽん太


ぬいぐるみかと思ってしまうほど可愛いぽんちゃん


見事なフッサフサの毛並みです




中型犬Mix    タンタン


渋~い子かと思いきや


優しい性格のタンタンです




マルチーズ    大吉


預かりさんLOVEの大ちゃん、少し他の人が大丈夫になってきたみたい


スタッフさんにからかわれ、ムッキーな大ちゃんでした




Mダックス    光太郎


少し緊張気味の光太郎さん


でもすぐ慣れるもん。この笑顔




Mダックス    カレン


私も美人なのよ~


この笑顔、キュートでしょ









《 ご 支 援 品 》






いつもアーチっ子のためにありがとうございます上げ上げ






《スタッフへの差し入れ》





スタッフ皆で美味しくいただきました。
メープルママさん、いつも『絶品ちらし寿司』ありがとうございます。





《 お ま け 》



オヤツタイム


オヤツの後は














マッタリタイムLOVE


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

8月の里親会はお休みです。

次回は9月20日(土)浅草エリールで開催します。




可愛い子達の詳しい情報は
 やじるし 『A R C h ホームページの保護犬一覧』へ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)