4月に始まった、子育てサロン「アルカンシェル」ですが

このたび、記念すべき第1回目の親子コンサートを企画しました♪
定期的に開催していこうと思っています!



今回は、札幌在住の私の大好きなピアニスト 板谷大さんです。http://pyon-itaya.net/

私が転勤で札幌に住んでいた頃に、
初めての結婚記念日に、
トランペットの村田浩さんのライブをJAMUJICAhttp://www.jamusica.jp/index.html に聴きに行った時
ピアノが板谷さんでした。

それからなんやかんやとお願い事をしまして・・・
5月に東京に演奏に来るとの事で
この親子コンサートをお願いした次第です♪

板谷さんとてもいい人なのです♪
ありがとうございます♪

もしお近くの方は、是非いらしてください♪



     ● 親子コンサート

   第1回「ジャズピアノ」 ピアノ 板谷大

    
    ・日時: 5月18日(火曜日) 10時 開演
    ・場所: 世田谷区 岡本地区会館
    ・参加費:1000円 (お土産つき)

        プログラム
     1部:ジャズピアノコンサート
     2部:親子リトミック・手遊び

なかなか聴く事のないジャズピアノの生演奏を親子で気軽に聴きに行こう♪
コンサートの後は、みんなで楽しく体を動かして遊ぼう♪
最後にお土産もありますよ♪
是非お友だちと参加してくださいね♪

・板谷大 プロフィール
 
1974年生まれ、札幌市出身。5歳からクラシックピアノを始める。またジャズフ
ァンでもある両親の影響からジャズにも興味を持つ。大学時代より本格的にジャ
ズピアノを始める。
好きなアーティストは、デューク・エリントン、テディ・ウィルソン、オスカー・
ピーターソン、アンドレ・プレヴィン、レッド・ガーランドなど。
プレイはトラディショナルなジャズスタイルをベースにする。エネルギッシュで
時には叙情的な表現もみせる、いま札幌で最も人気のあるピアニストのひとり。
現在、自身のピアノトリオ・9ピースバンド、ジョニー黒田とディキシープリン
ス、山本敏嗣グループのほか、村田浩・澤田一範・小濱安浩・大森明・林栄一な
ど、全国的に活躍するミュージシャンとも数多く共演している

♪予約はHPの方からよろしくお願いいたします♪
AD