~spring☆FOOTNAILデザイン~ | アルカンシエル

アルカンシエル

ブログの説明を入力します。

皆様、こんにちわぁkao

篠崎店のミノですピース

 

 

 

ここ数日、強風に悩まされていませんかあせるはてな

洗濯物も安心して干せないばかりか

通勤時の自転車が進まないですムムムあせる

 

 

髪の毛もボサボサになりがちで

朝の自分がひどく醜い感じに・・・(汗笑)

 

 

でも春がどんどん近づいている証拠ですもんねキラキラ

早く暖かくなって欲しいです↑

 

 

 

NAILデザインにも音譜音譜を意識した

アートがたくさん出始めましたビックリマーク

 

 

本日は~spring☆FOOTNAIL~の

ご紹介をしますっかお4心

 

 

 

まずは・・・コチラきらきら

 

 

  BY.ミノ

 

 

黄色も春を感じさせてくれるColorですよねひらめき電球

グレーとの相性もバッチリかお

 

 

こちら、ストーンを置いていないお爪は

マットコート仕上げになっていますキラキラ

 

 

足の指はお手元よりも動かないので

質感の違う仕上げにしてあげると

長く楽しめると思いますおんぷ

 

 

 

 

続きまして・・・

 

  BY.ミノ

 

 

こちらも可愛いパステルブルーに

お花アートで一気に音譜音譜

 

 

お肌なじみの良いColorのラメと合わせて

キラキラ感もあり優しい雰囲気に↑

 

 

私も個人的にキラキラが大好きなので

ラメやストーンと組み合わせたNAILデザイン

大好きです嬉しいはーと

 

 

 

普段お仕事などで

お手元のNAILが出来ない方にも

NAILを楽しんでほしいです足ネイル

 

 

足元が明るくなると

テンションも高くなること間違いなしwwピース

 

 

気分転換の機会にも是非アップ

 

乾燥の季節ですので

ケアだけのメニューもありますので

お気軽にご来店くださいチラ見キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

※【3月の定休日のお知らせ】※

2日(木)・9日(木)・16日(月)・23日(木)

を定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。


ネット予約は24時間受付OK↑

HOT PEPPER BEAUTYから可能ですwハート☆

 

 

Arc en cielshell*篠崎店 shell*

でんわ03-5664-6956

 

営業時間 10:00 ~ 21:00 (最終受付 19:00)

 

jewel*ご予約心よりお待ちしていますjewel*