Arc City Rain official Blog【ロックとテクノの融合】

ロックとテクノの融合
Arc City Rain official Blog


テーマ:
こんばんは!
Arc City Rainです!

またまたお久しぶりのブログになりました!
皆さんお元気ですか?

自分は過ぎ去る日々に唖然としながらも、楽しんで毎日暮らしておりますよ!
…なんか手紙みたい!笑


さて、
サッカーの話しますよ!

音楽の話はまた今度ね!

えっと、自分は昔サッカーをやっていたこともあってサッカー大好きです!
ちなみに野球もやっていたので、野球も大好き!

ってのがあってこのW杯の日本戦は初戦は仕事だったんですが、
超ラッキーなことに職場のTVで観戦できたし、
残り二戦は上手く休みが重なって、全部の試合をリアルタイムで応援することができました。

結果はご存知のとおりなんですが、俺は涙が出るほど悔しかったです。
ザックジャパンの前評判が良すぎて嫌な予感がしておりましたが、
(ジーコジャパンのときもこんなんだったなと思っていました)
一勝もできなかった残念な結果でした。

しかし一番悔しいのは、
手のひら返し

ちょっと待ってくれと。
俺たちが子供の頃、日本はW杯なんて夢のまた夢のチームだったんですよ。

それが今じゃW杯に出て当たり前。グループリーグ通過して当たり前。そんな風潮ですが、
W杯に出てるチームは何処もめちゃくちゃ強いのよ!

イタリアもイギリスもポルトガルもグループリーグ敗退してるんですよ!?

W杯開催前の日本に対する異常な期待、プレッシャーを背負って
地球の裏側に勝つために覚悟を決めて戦いに行った戦士達。

俺はお疲れ様でした。と心から言いたいです。
勝負事なんだから負けるチームもいる。当たり前。

まだまだ日本はW杯では弱いチームかもしれないけど、
進歩を確実にしているチームなんだということを
どうか胸を張って思い出してもらいたいです。

日本代表、お疲れ様でした。
誇りに思います。

次は音楽の話をします!笑
今日はこんなところで!

ブログランキングに参加してみました!
下のバナーをクリックしてご協力お願いします!
↓クリック

音楽 ブログランキングへ

では次回のブログでまたお会いしましょう!


Arc City Rainメールマガジン登録で楽曲無料ダウンロード
楽曲以外にもメルマガ限定の特典も…?
登録はこちら

【MV】豪雨誘惑振リ切ッテ 【Arc City Rain】

【MV】See What No One Else Sees 【Arc City Rain】

■Twitter.FacebookでArc City Rainの最新情報を随時発信しています■
Twitter
Facebook
■See What No One Else Sees 大好評公開中!
視聴&コメントお願いします■
Youtube
ニコニコ動画
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

OKI☆ROCKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。