アルカノン・セミナーズ・スタッフより(ご挨拶) | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

こんにちは!

アルカノン・セミナーズです。

 

2月も残すところあとわずかですね。

私は毎日夕方、自転車に乗っているのですが、

日に日に日没が遅くなっているのを感じています。

ここ2・3日はライトなしでも走れるようになりました!

 

申し遅れましたが、

私はアルカノン・セミナーズ

経理兼雑用係をしております山口というものです。

 

月に2回程度しか出勤しませんので

なかなか生徒の皆様にお会いする機会もなく。。。

 

なにを隠そうアルカノンの代表石川由香里の妹です。

昔から顔も性格もあまり似ていないので、

お目にかかったことある方も

姉妹とは気づかれてないのではないかと思います(^^;

 

今回、ブログを書くことになったのは、

石川の命令によるものです(笑)

昔から姉には逆らえないのです。。。

平凡な主婦である私はブログは読むことはあっても

書くことはまったくないもので、

果たして何を書けばよいものやら。。。。ガーン

 

占い学校に勤めてるのにも関わらず、

全く占いとは無縁の生活を送っております。

 

若かりし頃にアンアンの占い特集を

友達とワーキャー言いながら読んでいた程度。。。

 

あの頃は恋愛・結婚運がひたすら気になっていたものですが、

今は真っ先に金運・健康運が気になります(笑)

そんなお年頃になってしまったのが少し寂しい気もしますね。。。

 

アルカノン・セミナーズに通ってくださる生徒の皆さんは、

とても勉強熱心な方ばかりでいつも感心しています。

皆さん、それぞれお仕事や家事などで忙しい毎日にも関わらず、

新たなことを学ぼうという意欲は素晴らしいと思います。

 

私が最後に真剣に勉強したのは大学受験の時ではないかと。。。

ほんとお恥ずかしい。

 

子育ても落ち着いてきた今、

私ももっと生活を充実させたい、と気ばかりあせるようになってまいりました。

 

定年生活の両親のほうが、よっぽど忙しく充実した毎日を送っています。

姉からは占いを勉強するように前から言われていますが、

熱心な生徒さんたちに気後れしてしまう自分がいます。

 

占いを勉強する環境としては、とっても恵まれているとは思うんですけどね!

もしかしたら、そのうち皆様と机を並べているかもしれませんね。

 

ほんとに独り言のようなとりとめのないブログになってしまいました。

こんなの、誰が読んでくれるのかしら。。。

お目汚しでごめんなさい。

今度はなにか面白いブログが書けるようにネタを拾ってきまーす!

その前に姉から「もう書かないでよろしい」

いわれる可能性大ですが。。。ゲッソリ

 

ではまたお目にかかった際には

ぜひお声かけ下さいね。