迷う恋の処方せんお渡し致します。 香賀レイ【ルノルマン・タロットと数秘術】京都嵐山占いアルカナム

京都嵐山で占いサロンを致しております。
迷った恋の処方せんをお渡ししております。潜在意識からよみ解いた本当の自分のしたいことを知っていますか。
数秘術・タロット講座も開講致しております。
自然豊かな美しい嵐山で温かいティーをご用意してお待ち致しております。


テーマ:
急に寒い❄️
嵐山も寒い😵こんにちは、香賀レイです。

{916737E6-5E37-4B3A-8AC1-20873873953B}

紅葉🍁照山紅葉とはよく言ったものです。
曇りなもんで、暗いですね
実物はまだ綺麗ですよ

恋にも色々あって一般的に条件の悪い恋もありますショボーン
不倫、叶わぬ相手・・・例えばタレントさんとか。

それでも恋は恋なので間違いだろうが何だろうが、
誰も責めれません。ご意見はありましょうが、
自分から喜んで条件の悪い恋をするお嬢は少数派です。

自分の思うように行かない恋は辛いですよね。
例え成就したとしても自分だけの彼でなかったり。

この場合辛いとだけ言ってるのではお話になりません。
今の現状をどう自分らしくするかが大事。
条件は悪い、答えは出てます。
ではその悪いなりに何が自分にとって辛いのかを考えてみましょう。
もちろん、彼の気持ちが離れるのは一番怖いですよね。

世の中の恋人、夫婦であってもお互い意のままにできるなんて事はないですガーン
親子もそう、自分自身の気持ちをきちんとコントロール出来ている人でさえなかなかいないのでは。
だとすれば、どの人も相手を思い通りには動かせません。
意外と恋する人達は皆、少なからず辛いんです。

要はどれくらい相手を想いながら自分を大事にするかが大事なんです。
それは今一緒にいれる彼との時間をどれだけ大切にするかにも繋がります。
たとえ5分でも、彼と会えるなら、その5分を大事に扱うことですキラキラ
同じ5分、愚痴を言うのか、彼と充実した時間を共有するのかの違い。
会いに来た彼ととてもやりきれない5分を過ごせば彼の気持ちは離れていくだろうし、自分自身も辛いだけですよね。
本当は彼と笑っていたかったし、大好きなのにそうじゃない自分を見せてしまう。
こうやって悪循環を自分で作っている場合もあるのです。

条件の悪い恋でもお互いが幸せに過ごせる時間を持つカップルをたくさん見てきています。
自分が可哀想な環境にいると思う事が辛さを増す場合もあります。
どんな恋人でも相手を思うようにはできません。
それは誰しも同じだと言う事。
ただ辛いと思う前に、会えた彼と幸せだったと思う時間を過ごしてくださいね。
その流れは自分にとっても彼にとっても良い方へ向かっていきますよラブラブ


もう、辛すぎてたまらない❗ってそこのお嬢さん、
対面セッションでお話しませんか照れ

梅田ルーナで香賀レイがお待ち致しております。

貴方の深層心理をよみ解きます。
タロットとルノルマンカード、数秘術。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。