LOVE&White Angel☆ | Porgi amor~La dea dell'amore
ピアニスト、石田みどりさんのアルバム。「EverLasting」を聴きながら...この記事を書いております♪

EverLasting

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

日本レジェンド日の丸飛行隊!おめでとうございます。ラブ

フラワーセレモニーの後のインタビュー。
清水礼留飛選手、竹内択選手、伊東大貴選手、そして葛西紀明選手の皆様に、私、もらい泣きしてしまいました。うるうる。

痛かったよね。
「終わるまで痛いって言いたくなかった。」とおっしゃる伊東選手の言葉。
思い出しても涙が出ます。えーん。

四選手が四選手共に、お互いを讃え合う、素敵な言葉たちでした。ありがとうございます。

そして、葛西選手の個人ラージ銀、本当に嬉しいです。らぶらぶ♪

長野オリンピックから、16年経つんですね。
ん?私の息子は1998年産。
と、個人的に感慨深くもありました。

荒川静香さんが「オリンピックでの雪辱はオリンピックでないと果たされない。」と、語られてらっしゃいましたが、とても同感しました。何故だかわからないけれど。

彼女も、野辺山合宿の一期生として大変な重圧を肩に背負っての、十代の長野でした。
あどけなさが残る可愛い少女でしたね。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

アイスダンス、フリーダンス、ん?録画予約入ってなかった?

きゃー!と、今朝慌てて入れました。

FSの中でも、たぶん一番好きな競技。

アメリカデイヴィス&ホワイト組、本当におめでとう!大好き。ラブ

シェエラザート、素晴らしかったです!

そして、銅にロシア輝いたイリニフ&カツァラポフ組の白鳥黒鳥、釘付けになりました!

(リレハンメルのオクサナ・バイウル選手を想い出される方も多かったことでしょうね。私もです!)

なんだかもう、音楽聴いているだけでうるうる。涙出ちゃいます。←要はチャイコ好き&ロシア藝術好き。ハート

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

歌の翼にのせて天使の羽みなさま、こんばんは。スキ

石田みどりJAZZ UNITⅡ

咲夜はMUGENにまいりました。

最近、とてもご活躍のみどりさん。今月は出番が多く、全部行きたかったのですが...あはは。。。

石田みどり(pf) 深山健太郎(b) 山下正揮(ds)

石田みどりJAZZ UNIT

やっぱり、みどりさんユニットは、空気がほわ~んとします♪

LIVEのテーマは「LOVE

「最近、LOVEが足りなくて...」

何をおっしゃいます。むふっ。
そんなことはないです♪さそりんは愛情深いから。ハート

愛...

人と向き合うということ(恋)は、同じ方向を向けるようになるまで(愛)、
色々な場面があって...嬉しい時、哀しい時、等々色々な愛を奏でる、愛溢れる音の時間でした。d.heart*

↓☆健太郎ソロもステキ!弓弾きしてくださいました。
Kentaro-Miyama

↓☆山ぴーのドラミングは本当にバランスが良くて、痺れっぱなし!
Masaki Yamashita
*トイカメラ風に加工しちゃった♪

↓☆ヴォーカルMitsuru君のLOVE
Mitsuru Nonaka

↓☆そして、みどりさんも熱唱♪

ふりだ~しから また始めればいい~

早く元気出して あの笑顔を~見せて~♪


「元気を出して」

涙な~ど 見~せない 強気なあな~たを
そんなに悲しませた ひ~とは誰なの?


超有名な、この曲を久しぶりに聴いて、泣きそうになってしまった私です。あはは。。。

memo+.歌詞全文は、こちらURL「元気を出して」

とても楽しかったです~ありがとうございます。

みどりさん!そのヒールで良くペダル踏めますね~スゴイ!

彼女作曲の「EverLasting」に、詩を載せたいと願っている、今日この頃の私です。

「永遠」と言う願いを込めて、私も作詞したいです。

タイトルロールにもなっている、石田みどりさん初CD
♪EverLasting


今更ながらですが

「きっとウマが合うと思って。」と、みどりさんと引き逢わせてくださった、銀座MUGENの早織店長に感謝。

20日出演の、ボサノヴァ美梨さん、Joostさんにも逢えて、赤坂マヌエラでご一緒したお友達やピアニスト谷真人さん繋がりで出逢ったお友達にも再会♪かんぱーい☆

そして先日、みどりさんにオーダーいただきましたイヤリングと、
サイズや、ちょっとしたデザイン配置の異なるブレスは3本持って行ったのですが、みどりさんと美梨さんにお嫁入り。お揃いなので、「三姉妹~」って。

ブレスレットは「yokoさんが着けてるもののように、数珠っぽくなくて、白系がいいの。」

天使のチャームは、取り外し可能です。天使の羽

作ってみたら、あまりに可愛らしかったので、私も自分用に作っちゃいました。

早速、写真を撮ってくださいました。(みどりさま、感謝。

みどりさんオーダー

イヤリングの写真を撮っていなかったので(後で気づいた。
嬉しいです。

イヤリングは「レインドロップの形で、少しぶら下がる感じが良いな。」とのことでしたので、鎖やビーズで繋げずに、あえてサンキャッチャーの手法でテグスを使い、潰し玉で留めました。

この潰し玉。サンキャッチャーで使用している大きさで作ってみると少々不自然でしたので、それより小さいものを使用しました。

これが優秀でして。

先日、たまたまいつもとは違うお店で、他の材料と共に何の気なしに、仕入れてみたのですが、平ヤットコで潰しても、美しいままなのです。キラキラキラキラ
次回からは、こちらのメーカーさんのものを利用することにしました。
思わぬ発見に喜びました。

今回は天然石のみですが、先行のエンジェルブレスのアレンジヴァージョンとして「White Angelブレス」と命名させていただきました。(MIDORIスペシャル♪)

[ミラーカット]
水晶(Genuine)、オーロラ水晶(石卸屋)、マザー・オブ・パール(貴和)、ローズクオーツ(Queen)
[ボタンカット]オーロラ水晶(石卸屋)

天使のささやき

そして、もうひとつはチャームではなくて、
天使の両翼水晶の大玉付で。天使の羽天使の羽

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

yokoさんは声がキレイだから、yokoさんにしか歌えないものを歌った方が良いよ。JAZZに限らず。」

yoko姉さんの歌を聴いて嫌なキブンになる人なんていないよ。」

ありがとう。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

Francesca

まだまだ作成途中ですが、左側にもバナーがありますので(PCで見てくださいね♪)
再開いたしました。
今度は、置かせていただいておりますお店やサロンもございます。おいおいご紹介いたしますね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

おススメ☆私の友人イベント☆
ぜひ、お出かけください♪

Angelo d'amore-目ヨガde瞳キラキラ☆彡
眼ヨガde瞳キラキラ☆彡眼本来の力を引き出す
参加費:2800
江戸川橋/神楽坂、ボナ!つぶつぶ2階にて
毎月最終日曜日に好評開催中!!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートSono felice.☆Francesca_yoko