先日のお休みに まごまご達と映画をみてきました

 次女のちびまごまご(3歳)は 初めての映画館でした。

 長女のまごまごは3回目の映画館とあって 余裕な感じに。

 でも さすがお姉さん「真っ暗になっちゃうけど 大丈夫かな…」

 なんて ちびまごまごの事を心配していました (⌒-⌒)

 しかし 上映会場に入るとその心配をよそにちびまごまごは

 「うわぁっ てれびおおきいねぇ (*゚▽゚*) 」

 なにより 大好きなポップコーンに夢中。

 まぁ 次女とあって 性格的にいつでも物応じしない感じだったので

 予想通りの展開でした (●´ω`●)

 途中、少しあきてしまった時間もあったりしたけど 

 最後までちゃんと 座って見ている事ができました (⌒∇⌒)


 家に帰ると ママに「えいがかん!えいがかんなんだよ!」

 と ちょっと得意げに お話していました。

 また 行こうネ (o^∇^o)ノ