アルカディアSTAFFブログ

アルカディアホームの社員達の日常生活の体験、日記、趣味、家族、お買い物、美味しいお店、 お仕事、お得な情報、お知らせ等の気ままなみんなのブログです。


美味しいお店、 お仕事、お得な情報、お知らせ等の気ままなみんなのブログです。


テーマ:

  まごまご達の 初ディズニーに付き合ってきましたョ


di2






















di1






















 お昼くらいまで雨が降っていましたが

 午後からは ピカーンと 晴れて

 暑いくらいでした (⌒∇⌒)

di4













 途中 疲れて「抱っこ抱っこ」に

 ママに怒られていましたが 二人ともとても楽しそうでした。


 天気と時期のせいか まごまご達のお目当てのアトラクションは

 10分~20分待ちと 楽々で助かりました 

 
di3













 一日中二人は お菓子やらポップコーンで

 お腹をみたしておりました (; ̄Д ̄) 

  まともなご飯などたべようとせず…。


 


 二人の体力を思うと 夜のパレードはどうしよう??

 そろそろ帰った方が良いかな…?

 なんて思っていたのですが いざ、始まってしまうと

 二人は大好きなキャラクターに 一生懸命の手拍子と 

 大きく大きく 手を振っていました  (⌒∇⌒)

 楽しかったね 

 また 行こうネ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
ヤッターっ  

kn











 

 「焼き」が 良いかな… ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


  久々、釣りに行ってきました (・◇・)ゞ

 暑くもなく 寒くもなく 一年の中でちょっとしかない

 一日 釣りをするのには とても快適な時期です。

 この日も曇りがちでしたが風もなく とても良い感じ…

 小鯵もそこそこいて 期待大 

 
 ですが… 良いアタリが何回かあったものの ヒットには

 つながらず… (T_T)

 時間切れとなってしまいました… ・゚・(ノД`;)・゚・


 小型のわかしの群れに 悩まされまして… 

 さんざん 邪魔されたので30匹くらい 持って帰ってきましたョ~

 でも 以外とイケるんです!

tuu2













 お腹を抜いて 塩焼きにすると

 身はふっくらなので 美味しいんです。

 まごまごに焼いてあげたら

 「お魚の顔が怖いΣ(´д`;)」 だって… (; ̄Д ̄)

 いいよいいよ… 大事なつまみですからね。


 メバルも あがりました~

tuu3












 ので 煮つけです~
tuu1












 魚の活性が良いうちに また早く行って

 リベンジしたいです ヾ(=^▽^=)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月に入り、雨の季節が近づいてきました。


この季節のお花というと


アジサイを思い浮かべる方も多いと思いますが、


実はバラも初夏(5月~6月)と秋(10月~11月)の年に2回、


美しい花と香りを届けてくれる、今が旬のお花です。


バラの花がいつの時代にも愛されてきた理由は、


姿の美しさだけでなく、


香りが心身ともに効果があるからではないでしょうか。


バラの香りは、ストレス解消や疲労回復、不眠等に


効果があります。

thWLLBV830






イライラや興奮を鎮めてリラックスさせたり、


頭痛を和らげてくれる力があります。


世界三代美女のクレオパトラが


バラ風呂を愛したという話も有名です。


恋人へ、お友達へ、ご家族へ、


誕生日などの記念日にバラの花を贈ることも


あると思いますが、香りの成分がピークとなる


5分咲きのものがお勧めですよ。

thSQRP12F3








お風呂にバラを浮かべて楽しんでみるのもいかがですか?


■プレゼントキャンペーン

「JAL旅行券(10,000円相当)」を5名様にプレゼント致します!

ぜひふるってご応募ください!

>>>ご応募について

以下URLにて詳細をご確認ください。

http://arcadiahome.houseownersclub.jp/login/company/cpn_jalpak-14.html

ご利用の際はIDとpass wordをご入力ください。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

お近くに、住宅の売却をお考えの方はいらっしゃいませんか?

最も適正な価格で、よりスピーディにサポートをさせて頂きます!

お客様とご紹介頂いた方のお二人に

素敵なプレゼントを進呈致します!

http://arcadiahome.houseownersclub.jp/login/guide/

ご利用の際はIDとpass wordをご入力ください。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

■売買契約特典

弊社にて売買契約(ご購入、及びご売却)をされたお客様に、

20社以上の生活に密着したサービスを提供する企業様の

特別優待特典をご提供致しております。

http://arcadiahome.houseownersclub.jp/login/company/


■「House owner's club」
 http://arcadiahome.houseownersclub.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  最近 我社の店長が野球に熱が入っておりまして…

 3チームほどかけもちして 参加しております。

 先日、その一つのチームの初の練習試合があり ちょっとだけ

 覗いてきました~

ya2

















 このチームは 店長の母校

 朝霞高校野球部OBで

 結成されたチームだそうです。

 なので 年齢も幅広いらしいです。


ya3






















 「老体」に かなりムチうってました (⌒∇⌒)

 ya1



















 この日の結果は 残念ながら12-8で負けてしまいましたが

 相手のチーム共々、みんなが野球部出身のおじさん達なので

 なかなか楽しい試合でした ヾ(=^▽^=)ノ

 

 でも…まぁ… スポーツする事は良いのですがね…

 練習、試合後は 会社でヨレヨレしてます…店長。 (; ̄Д ̄) 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。