arcadiaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

思いのほか考えながら話を作ろうとすると、

なぁ~んにも出てこないものですね。

 

と言う前置きはさておき、

タンポ話の続きです。

 

 

こんにちは。

サラリーはつらいよでおなじみ、

みすたーKです。(なんのこっちゃ)

 

 

ここもさておき、

本当に続きからです。

 

ストライクパーツの続きになります。

腕で大台の100ヶ所を突破!

VF本体への追加箇所の時は少ないような気がしていましたが、

100を超えると「こんなにあるのか・・・」と思っていたりして(苦笑

 

・・・ふぅ。

やっとたどり着いた感満載ではありますが、

追加タンポ数は「120ヶ所」です!!

 

細かい物が多いですが、

一気に商品に対する情報量が増します!

 

・・・あ、まだありました。

連装ビーム砲と差し替えられます

付属のマイクロミサイル右側!

にも印刷されるはずです。

123ヶ所っす!!!

もうないと思います。

 

 

そしておさらい。

一連のブログで示した追加タンポ数ですが、

あくまで通常の物に追加したものになります。

通常の物のタンポが解らない人も居るかもしれませんが、

何かの機会にお伝えできればとは思っております。

たとえるなら、

牛丼並みが通常。

大盛が追加タンポと思ってください。

 

ヘンテコな締めコメントになってしまいましたが、

今回はこの辺で。

 

今の時期は寒いです。

インフルっているようですので、

お気を付け頂きつつ、

またの機会をば。

 

コンゴトモヨロシク。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

arcadiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。