arcadiaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも!販売促進部員のりょう娘です!(。・ω・)ノ゙

本日の「ワンダーフェスティバル 2013[Winter]」!アルカディアブースへお越し頂きましたお客様!本当に有難うございました!

今後のラインナップも含めての展示、如何でしたでしょうか?
年内に沢山の商品が控えております!HPやブログ等でもどんどん告知していきますので、これからも是非チェックしてくださいねぃ!(`・ω・´)

さて、そんなこんなで本日展示させて頂きました商品の写真を、公開できる範囲でお見せしていきたいと思います!と、いうわけで・・・


【~アルカディアブース フィギュア展示編~】



まずはコチラ!

arcadiaのブログ-【WF 2013 Winter アエラ】1
シャイニング・ブレイド「アイラ」!
「氷刃の魔女」の名に相応しい、凛とした立ち姿ですね!


arcadiaのブログ-【WF 2013 Winter アエラ】2
立ち姿のアップ!しなやかなポージングが様になってます!(●´ω`●)





そしてお次はこちら

arcadiaのブログ-【WF 2013 Winter シリル】1
士朗正宗 PIECES2 「シリル」!
士朗正宗氏のイラスト集に登場するセクシーなお姉様を立体化しました!(///∇//)
ピチッとした衣装がとっても色っぽい・・・ハァハァ!ε=ε=(´Д`)


arcadiaのブログ-【WF 2013 Winter アエラ】2
アップの写真がこちらー、チラリと見える太もも~腰のラインがたまりません!





そんでもってお次はこの娘!

arcadiaのブログ-【WF 2013 Winter そに子】1
すーぱーそに子 水着Ver(仮)!
大胆なボディも良いですが、小物類も見どころですよ!そこのアナタ!(`・ω・´)


arcadiaのブログ-【WF 2013 Winter そに子】2
アップ画像ドーン!
なんとも羨ましい可愛らしいですね・・・この猫ちゃんは・・・(///∇//)





そして最後はこの娘達!

arcadiaのブログ
arcadiaのブログ
新世紀エヴァンゲリオン新劇場版 綾波レイ式波
・アスカ・ラングレー!!
(※どちらも可動フィギュア)


不滅のヒロインであるこのお二方が可動フィギュアとなって発売予定!サイズもなかなかの大きさです!
鋭意開発中ですので楽しみにしていてくださいねぃ!ヽ(`Д´)ノ

と、フィギュアの商品展示はこのような感じです、なお今回お披露目は出来ませんでしたがポップだけでも・・・ということで展示しましたポップもズラーとお見せいたします!(`・ω・´)


arcadiaのブログ
【シャイニング・ブレイド サクヤ】




arcadiaのブログ
arcadiaのブログ
【すーぱーそに子 山下しゅんやVer】



arcadiaのブログ
【ベヨネッタ】

っと!このような豪華ラインナップが控えておりますのでお楽しみに!!

それでは!次回ブログでは【~ ドール展示編~】をご紹介!
ヽ(`Д´)ノウォオオオオオ


近日中にアップしますのでお楽しみに!
販売促進部員 りょう娘でしたー!(b^-゜)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

arcadiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。