はじめまして!の方へ・・私のターニングポイント! | メンタリストKEN ブログ

メンタリストKEN ブログ

~ 人生の転換期を考えているあなたへ ~

この先の人生(仕事、収入、健康、人間関係)が不安で、
・・・このままでいいのか?・・・と
疑問に思っている人のために、
「成功法則」を学んだ、
「メンタリスト」があなたの人生を良くする術を
お伝えするブログです。

はじめまして!の方へ・・・

 

ようこそ!

成功メンタリストKEN 亀田謙です。

 

多くのブログがある中で、

読んでいただきありがとうございます!

 

とても嬉しいです(≧◇≦)

 

ありがとうございます!

 

私のプロフィールの紹介を致します

http://ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1401EM0869

 

 

昔、私が時間も人脈もない状態で、

悩み苦しんで・・・苦労する事業をしていた頃に・・・

 

「これじゃ・・・ダメだ・・・」と忙しさの中で、

自分でも「よく気づいたな・・・」って振り返って今も思います。

 

多くの場合、忙しさや時間のない状況では、

集中して作業をするので、

意識の焦点が絞られ、

他の事に気づきにくい状態になります。

 

今していることが・・・幸せか?

ということも気づきませんでした。

 

と・・いうより・・・この苦労を重ねた先に・・・

きっと・・・幸せなんだと・・・

 

そう思い込んで

一心不乱に毎日頑張っていました。

 

つまり・・・「今」の状態の足元ばかりを何とかしよう・・・と、

思考が単純化し・・・考えない人になっていました。

 

今の行動の先・・・未来を見ていませんでしたネ(笑)

 

計画を明確にしていませんでした。。。

 

多くの人が未来を見ていません。

これは私が多くの人と話してきて・・・感じることです。

 

今も私の中である思考のパターンでは、

余裕やゆとりがないと「正しい判断ができない」

と教訓になっています。

 

成功するためには、今の道がどうか?考えなくてはなりません。

 

ある有名な方が語った言葉に、昔・・・衝撃を受けました。

 

「駆け上がるハシゴを間違ったパターン・・・

掛け違ったハシゴをどんなに頑張っても・・・

その努力の成果は無駄に終わってしまう」

でした。

 

無駄な努力はない!と・・・思うかもしれません。

私も思っていましたし・・・そのおかげで

多くのまわり道もしたし、

多くの知識やスキルを勉強しました。。。

 

でも、「結果」の出る出ない・・・はあまり関係ありませんでした。

 

でも、

成功哲学を学んできたその中で、共通する「キーワード」を

見つけた時、

 

私のターニングポイントであり好転していくきっかけになった・・・

 

【コーチング】

 

人生の出会い・・・これだ!って思いました。

 

私に足りないもの・・・

必要なことはこれだ!

 

って・・・セミナーに参加したとき・・・衝撃を受けたのを

 

今でも覚えています。

 

自分の望む未来を創り実現スピードを上げる・・・【コーチング】

 

アメリカでは、私のコーチと言うくらい

起業家や有名人の人には、必ず専属コーチが付いています。

実に大手の会社の70%以上はコーチングを使っています。

 

日本でも、

オリンピック選手や芸能人、企業・社長に多く

専属コーチがいます。

 

結果を出すのに・・・

必要な知識とスキルです。

 

コーチングに・・・私はもっと結果が出せるように

更に成功法則や心理学・経営・マーケティングなど

必要なことを勉強して深めました。

 

どれだけ必要ないことを捨てて・・・

必要なことをするか?

 

捨てることから・・・私は変わりました。

 

だって・・・24時間・・・時間は限られてる中で

最大・最高を求めると・・・

的を絞らなくては結果はでませんから・・・

 

すべての人が持っているもの・・・・

 

それは・・・「時間」です!

 

「時間」は資源ともいえます。

 

自分の中でも・・・他の人が持っていない資源などもあります

 

 

あなたの資源は何ですか?

 

 

あなたの資源を有効活用していますか?

 

 

自分の理想の未来を創りたい方は

 

こちらを見て下さいネ!

 

http://ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1401EM0869