1日中データの整理

整理が得意な人とそうでない人

 

久々に全然パソコン使わない人と

一緒に仕事をした。。。

 

初歩の初歩から教えるから

ここまでくると腹も立たない(笑)

 

自分が最初の頃どうだったかなんて

もう全く覚えていないが。。。

 

かなり切羽詰っていて必死に

エクセルを覚えた記憶がある(笑)

何年前になるか。。。汗

 

人の役に立っていると分かれば

というかそう感じたら

悪い気はしないから

 

いつもより少し頑張れたり

するかもしれない。。。

 

自分が教えたことで少しでも

作業が楽しくなったり

新しい発見ができたりして

 

少しでも達成感があったり

何かの役に立てばいいかな〜音譜