Let’s Enjoy Tokyo OL Life

現在は半分外資系企業のOL、半分主婦の生活中。
趣味は海外旅行!特にハワイが大好き♡
毎日を楽しもうと日々の出来事の日記大公開してます!!
2012年11月10日に念願のHawaiiにて挙式、ハワイ州の法律に基づきリーガルウェディングしました。


テーマ:

ブロぐるめ!さまよりご招待いただきまして


バーミヤン品川グランドコモンズ店で行われた

桜c.blossoms*春の新メニューブロガー先行試食会c.blossoms*桜


に参加させていただきましたナイフとフォーク


photo:01


photo:02

メニュー開発本部の福島さんから開発時のお話を聞きましたキラキラ


試食を重ねる上で太ってしまったんだそう。


さて早速今回試食させていただいたお料理をご紹介キラキラ☆

photo:03

海鮮と春野菜の彩りあんかけおこげ~黒米入り~

photo:04

海鮮たっぷりなのにお値段驚きの699円です!!


福島シェフによると中華やさんであんかけを1000円以下で

出しているところはないそうです。

しかし今回の驚きの699円で提供できるのは

それなりの努力だったんですって。

大量仕入れの他に購買に力を入れたのだそう。

バーミヤンがんばったのね~バーミヤン


photo:05


そしておこげが黒米なところもいいなと

かりかりにあげてあってとっても美味しい!

塩味のあんかけにマッチびっくりマーク

photo:06

あんかけとおこげは別々のお皿でくるから

あんかけをかけるとじゅわ~っと音を立てますきら


photo:07

カメラ目線いただいた福島シェフ音譜

photo:08

さてお次の試食メニューは


やわらか牛肉と春筍の麻辣醤炒

こちらも驚きの599円なっ・・・なんと!


小ぶりの皿メニューだけど一品としては十分かな。


本当に肉がやわらかくて辛味の中に良い香りがして

とっても美味しい一品でした。


やはりコスト削減のためにいろいろと試行錯誤したのは

不可欠でお肉を工場でカットしていたり、下味に卵を使って

繊維に吸わせることでお肉をやわらかくしたりと

いろいろと工夫がされているのだそうです。

photo:09


今回は2品の試食だったにかかわらず看板メニューである

本格焼餃子までいただいちゃいましたハート


これで199円ですよ!

信じられない~

餃子の○将の餃子より安いあせる


バーミヤン25周年を機に100回以上も試食を重ねて大変身したそうです。


もちもちしていて美味しかったです。


この3品でもうおなかもぱんぱんでした~

バーミヤンは好きなレストランのひとつで

こんなに手軽に中華をいただけるのってやっぱり素敵キラキラ


また近々来たいと思います。


ちなみに今回ご紹介、私が試食した海鮮おこげと、やわらか牛肉と春筍~は

2月23日から全国発売とのことでバーミヤンでもう食べられますよ~


photo:10


最後にバーミヤンさまより素敵なお土産いただきましたおんぷ


ユニクロと企業コラボしたバーミヤン印が書かれた

かわいいTシャツと、2000円のお食事券を

いただいちゃいました~kirakira


photo:11


Tシャツかわいいハートとキラキラ


バーミヤンバーミヤンさまブロぐるめ!さま*春の新作メニュー試食会に参加させていただき

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まっこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。