ここ最近は3回目の転生をしたのでレベル上げに専念していました。やっと160レベに届いたので武器堀り再開です(^ω^)


【戦果】


〔マキシマムアタッククロスⅣ ∞〕

[Fo机] ギルガメス 無属性 (ボス箱・オルガアナスタシス)

[Hu机] ツインリーピング 光35% (カガジバリ)


〔夢幻の如く ∞〕Hu机

ファイナルフェンダー 土23% (ギャランゾ)


おい、ギルガメスの属性については何も言うんじゃねぇぞ。


【新武器紹介】


()内はエクステ後


ギルガメス ☆16 ダガー

攻撃555(640)

命中531(556)

特殊効果 凍結Lv2(燃焼、麻痺、混乱、睡眠、感染が選択可)

天使達の舞い ~My Angels~ 天使達の舞い ~My Angels~


おい、ギルガメスが緑色してる事については何も言うんじゃねぇぞ。(キレ気味)


赤飯からの落し物でした。PA倍率とPP消費は110%な様なのでなかなか威力は出ますが風属性とかちょっともぅ・・・(#^ω^)



ツインリーピング ☆15 ツインダガー

攻撃力435(510)

命中力388(413)

特殊効果 戦闘不能Lv1(凍結、麻痺、混乱、睡眠、感染が選択可)
天使達の舞い ~My Angels~ 天使達の舞い ~My Angels~

微妙・・・と言わざるを得ない。即死がよく発動するわけでもないしPA倍率もない・・・

まぁ、見た目は良いかな~






ファイナルフェンダー ☆16 マシンガン

攻撃力352(397)

命中力203(228)

特殊効果 凍結Lv2(麻痺、混乱が選択可)
天使達の舞い ~My Angels~  天使達の舞い ~My Angels~

かっちょ良過ぎてアヴェンジャー一筋のオレが浮気しそう・・・

PP消費は80%らしいので実用性あります。

てかよくHu机で出たな・・・wバランゾが落とすマシンガンも欲しいなぁ。



レアウェポン獲得記録がぼちぼち埋まってきて、あと10個でコンプします。

2つはストーリーハードクリアすれば埋まるのでここらでいっきに揃えようかと思います(^ω^)

フレンドに負けっぱなしなのでこれで差をつけようかなw