5/21(日)京橋音楽祭出演時間について&以降のライブ情報!!! | arazoumusic!!!

arazoumusic!!!

山本アラタ オフィシャルブログ

こんばんわ!!

 

謎の胃痛から始まった今週も折り返し地点。

週の真ん中に差し掛かり、割と順調な今週です。

 

で、今週週末の21日の日曜日は京橋音楽祭!!

出演時間と場所のお知らせです!

 

出演時間 14:30~14:55

出演会場 京橋コムズガーデン B2広場ステージ

会場案内 https://goo.gl/6CqKxb

 

前回のルシアスでの演奏以降また引きこもり系アーティストと化してますが、もちろん引きこもってる間ボ〜ッとしとる訳ではありません!!!(笑)この溜まりに溜まったエネルギーを当日「ドカ〜ン!」と爆発させるのでこの日この時間は俺に捧げてくださいね!!!必ずや楽しませ、満足してもらいますので!!あ〜だ、こ〜だ、と準備してお待ちしております!

 

京橋音楽祭2017オフィシャルサイト

 

そして、その京橋音楽祭以降のライブスケジュールですが、

 

5/27(土)京阪寝屋川市駅前

「L.A.S × ねや音 Live Vol.35」

12:00~

出演 西村加奈 / 山本アラタ / いけだ一紗 / 古山潤一 / chako* / 海月ゆづき

観覧無料 / 駅前広場(南東側) / 雨天中止

[Map] http://goo.gl/maps/rdw8n

主催:Office L.A.S

 

のフリーライブ。そして、

 

6/18(日)谷町九丁目ライブバーワンドロップ

出演 蔦江タイチ/シマブクロタケシ/山本アラタ

charge 1,500(+drink500) 

通常 open19:30/start20:00

 

となっております!!

6/18の対バンは「いや・・・”蔦”が付いてるお前かよ・・・」的な深刻なガッカリ感(笑)ありますが日曜日となってますので是非お越しください!!!

 

では、今週末は京橋音楽祭存分に楽しみ盛り上がりましょうね〜!!!!