☆ぴよ子☆の部屋

Liveやイベント、たまに普通の内容のblog♪♪

音楽では…Mr.Children、ナオト・インティライミ、back numberです(*^^*)


とにかく音楽好きの普通女の話。


テーマ:
この追記がしたかったんだけどバタバタで
(・Θ・;)←自己満なのにあせる
合間にさらりと。。

今ね、docomoのスマホラウンジに行ってクーポンを見せると、
この公開生放送応募ハガキがもらえるのサザエさん

ほんで、昨日寄れたから貰ってきましたグッド!



当たれ当たれー爆弾

私はもう歌えるようになったんだからッッ笑
ハミングもしてるぞビックリマークビックリマーク


この応募はHPからでもハガキからでも出来るみたぃひらめき電球


行きたいのぉ~
頼んだぜッッにひひ
↑↑お気に入り画像。笑



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Copyright(C) FM802. All Rights Reserved.

ACCESS!キャンペーンソング 「スプリングハズカム」

作詞・作曲 秦 基博/プロデュース レキシ

思わず触れた途端に心をジャックする 瞬時に たぶん 解けない魔法にかかるんだ<秦 基博>

こじらせた 孤独のドア 急にノックする 聴こえるかなラジオから 君の歌<トータス松本>

駆け上がってゆく 音の階段を 同じ寂しさに 強く 強く 呼びかける <PUFFY>

音速で伝わる 僕らのメッセージ 点と点は つながり 同一線上に 想い結ぶんだ<トータス松本>

春なんで 陽気な追い風も 加味して ねぇ 今 波長 合わせて 手を取り合って<秦 基博>

涙を越えないか<トータス松本 & 秦 基博>


小さな箱の中に 希望は残っている 恋も夢も友達もすべてあるから<清水依与吏>

塞がったはずの傷が 不意にチクッとする あの日もそう 流れてた 僕の歌<ナオト・インティライミ>

走り去ってゆく 時の十字路で 同じ優しさを 強く 強く 抱きしめる <miwa>

この星で 出会えた 僕らのパッセージ 線と線が 交わる 対角線上に 愛を 探すんだ<清水依与吏>

シャイなんで 本音は また 歌に託して ねぇ リズムに合わせて 声 重ねて<ナオト・インティライミ>

ひとつになりたいんだ<清水依与吏 & ナ オト・インティライミ>


メールに込めたのは願い<PUFFY>

考えるとちょっと不安になる未来<レキシ>

叶えたい もう距離はない<miwa>

だって <トータス松本>

(いつも)<秦 基博>

君が<清水依与吏>

(僕が)<ナオト・インティライミ>

ここにいる<清水依与吏 & トータス松本 & ナオト・インティライミ & 秦 基博>

音速で広がる 僕らのメッセージ< PUFFY>

縁と縁は つながり 同心円上に 世界描くんだ<トータス松本 & ナオト・イ ンティライミ & PUFFY>

春なんで 陽気な追い風も 加味して <miwa>
ねぇ 今 波長 合わせて手を取り合って<清水依与吏 & 秦 基博 & miwa>

明日を変えないか<全員>

(FM802公式HPより引用)




大阪FM802で春のキャンペーンとして作られた楽曲かえる クローバー


んもぅッッ最高(*´ω`*)うえ←うえ←


しかもビックリマークビックリマーク
パートの振り分けもムフフだょおおっ


だって、、
ナオチャン&いよリンのコラボだもの(。・ω・。)音譜


ちょっとテンションが上がったわ~アップアップアップ


ほんで、
“THE ローカル”なのに、両方のFCでご報告があったのも嬉しす( ´艸`)


この豪華メンバーでのイベント等は無いかもしれんけど、CDにしてくれたら有難いのにな~サポーター女の子


他の地域の皆さんも、このYouTubeで楽曲が聴けるので是非波平

って、最近宣伝ばっかりやな(´-ω-`)
完全なる自己満の世界流れ星
まいっかaknひらめき電球




※梅田のTOHOシネマズでは、ナオチャンのフライヤーはもう無かったょ↓↓
ちなみに特典も再入荷されてなかったあせる

あと、
私がback numberあんどナオト・インティライミ好きだけん、ぴよ子~!!っていち早く情報を来れた皆様涙
ありがとデスデス~(●´ω`●)ゞラブラブ


また現れまーすサザエさん


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

☆ぴよ子☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。