本日は一日かけて

タロット講座卒業生のフォローを

行っておりました。

 

一般的な講座は

受講が終わったら

その後の面倒は見ないものです。

 

やったとしても

1時間1万とか2万とかで

追加料金がかかるのが普通です。

 

ですが、私のタロット講座では

追加料金なしでフォローを

行っています。

 

これもまたタロットアーツの

強さの秘密なのですが

きっと誰も真似することはないでしょう(笑)

 

だって、教える側は損ですからね(^▽^;)

でも、私はやります。

 

女性の自立支援を目的とする

タロットアーツだからこそ

なせるわざなのです。

 

 

 

何十万もかけて習っても

プロになれない講座が

ごまんとあるということを

そういう経験をしてから

私の講座に申し込まれた方から

聞きました。

 

…という話の続きを明日のブログで

書きたいと思います(笑)

 

残念ながら時間切れ(;^ω^)

 
 
 
■占い師になりたい人向けメルマガ■
 
 
 
■最初に読んで欲しい記事■
 
 
 
■お問合せ&お申込み■
 
■タロット解説■  ♠ ソードのA
 ♠ ソードの2
 ♠ ソードの3
 ♠ ソードの4
 ♠ ソードの5
 ♠ ソードの6
 ♠ ソードの7
 ♠ ソードの8
 ♠ ソードの9
 ♠ ソードの10
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♥ カップのA
 ♥ カップの2
 ♥ カップの3
 ♥ カップの4
 ♥ カップの5
 ♥ カップの6
 ♥ カップの7
 ♥ カップの8
 ♥ カップの9
 ♥ カップの10

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♦ ペンタクルのA
 ♦ ペンタクルの2
 ♦ ペンタクルの3
 ♦ ペンタクルの4
 ♦ ペンタクルの5
 ♦ ペンタクルの6
 ♦ ペンタクルの7
 ♦ ペンタクルの8
 ♦ ペンタクルの9
 ♦ ペンタクルの10

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 ♣ ワンドのA
 ♣ ワンドの2
 ♣ ワンドの3
 ♣ ワンドの4
 ♣ ワンドの5
 ♣ ワンドの6
 ♣ ワンドの7
 ♣ ワンドの8
 ♣ ワンドの9
 ♣ ワンドの10