七夕

テーマ:


今日は七夕だったね☺️🎋





空を見上げてみた?





雨降ってた?





曇ってた?




お願い事してみたりした??






私は毎年、同じお願い事をするんだけど、それがなんだか分かる人〜??☺️(笑)





分かる人はアラヤマニアです👍(笑)





アラヤと言うか、もっと前からだから、私マニアだね🤣(笑)





覚えててくれてる人がいたら、それだけでも嬉しいし、幸せな事だな☺️♪





私のお願い事なんて1つしかないんだよね。





たった1つしかないし、皆もきっと思ってる事なのに






それがとても簡単な様で、とても難しい事なんだって事。





ジレンマ。





今日は権利の登録の打ち合わせをしていました☺️




今迄に出した楽曲達を大事にする為の作業もしています。




仲間達が知恵を絞ってマスタリング終わった曲をどうにかして手直ししてくれたりしています。




Shotaの作った曲達を大事にする為にしなければならない作業なんです。




何事もすんなりは行かないものなのかも知れない。




だけど、出来る限りの事をやらないで諦める事はしたくない。




だからやるんです。




諦めたら、そこで簡単に終わってしまえるのだから。




だったら、出来る限りで頑張ってからで良いんじゃない?




良いんじゃない?と言うか、私はそうしたい人なんです。




本当に無理だってなるまでは、出来る事はやる!!




それが私です。




色んな人に助けられている。




それって最高に幸せな事だと思います。




出来る事を精一杯やる!




それが今の私に出来る事!




それでは、おやすみね☺️