みんなの荒ちゃんブログネタの回答書く

ブログネタの回答します。


テーマ:

好きな曲ベスト10 ブログネタ:好きな曲ベスト10 参加中
本文はここから

わたしの好きな曲ベスト10は


まず


1位 なごり雪


2位 青春時代


3位 青春の影


4位 襟裳岬


5位 贈る言葉


6位 母に捧げるバラード


7位 さよなら


8位 サチコ


9位 関白宣言


10位 コスモス


かな?


どれも


いい思い出の曲ばかり


まだ


曲がかかると


最近の曲もあるんだけれど!!


題名が思い出せなので・・・?


たとえば


宇多田ヒカルの曲とかね?


たしか


「花より男子」の中で流れた曲。


あれは主演、長澤まさみ、山下智久のドラマの主題歌。


などがある。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。