アワ友の会発足

テーマ:

一昨日、神戸に引越してしまった仲良しの女の子からメールをいただきました。


ステキな近況報告がたくさんあり、私も近況報告メールをしました。


天の流れで、『アワの歌の会』をすることになった経緯などの他、私の魂仲間が主宰する神戸での『アワの歌の会』のお知らせも添付しました。


ついでに、関連するのでホツマのこと、ホツマに書かれている内容などに関してもお伝えしました。


彼女は大喜びで、神戸の『アワの歌の会』に出席することになり、魂仲間に連絡を取り、手配しました。


実は、彼女とはエネルギーのことなどはお話したりしていましたが、神様や神道系、古文書系の話はマニアックかもしれないと思い、控えていて、多分、したことがなかったと思います。


都内近郊のステキな所へ一緒に遊びに行って、散策し、ランチしたり、お茶したり、お花見したりしていたものです。


ところが、私のブログにカンタンしか書いていなかったのですが、『アワの歌の会』のことを知って、アワの歌を口ずさんでいてくれたそうです。


そして、何よりも驚いたことが、彼女の旧姓までは知りませんでしたが、「あわの」さんと言うそうです。


おまけに、お名前はともこさんと言います。


すごい、シンクロです☆


まさに、『アワの友の子』で、一部、私のお友達に話してしまったら、私の魂仲間も大喜びでした。

すっかり、私の友達の間では有名人になってしまいました(笑)


最初のうちは、特に神聖な空間を大事にしたいので、非公開で、私が選んだ純粋で我欲がなく、依存や甘えがない人とホツマやアワの歌に造詣のある方のみ、アワ友会員として、スペシャルゲストも交えつつ、「アワの歌」をお伝えしていく予定です。


お互いが霊性を高めていく場としての交流会のような形でできたらと思っております。


最近、忙しいので、プライベートメールは遅れることもありますが、この場を借りてお伝えしておきますので、どうぞ、ご了承くださいませ。



AD