• 29 Jul
    • 母の怪我の話 その1

      いつもいいねをつけてくださる皆様、読者になってくださった皆様、ありがとうございます! 先日Ameba運営局様からご連絡がありました。 キュレーションメディア【Spotlight】にて、私のブログをピックアップ枠に掲載してくださったそうです(^_^) おおー!すごい!!ありがたいことです! よかったら皆様チェックしてください\(^o^)/ それでは今回のお話↓ 続きます…!

      NEW!

      331
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 失礼な話

      お墓参りに行った母から聞いた話です。 おじさんかわいそう。

      491
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 豪雨の話

      豪雨にうたれた女子高生達は風邪ひかなかったでしょうか…ちなみに豪雨にうたれなかった私は夏風邪をひいています。

      433
      2
      テーマ:
  • 22 Jul
    • TDLの話 その16

      これでTDLのお話は最後になります。楽しかったー!!もう何度も行ってるけど、またすぐ行きたくなる!今度はTDSに連れてってあげる約束をしました\(^o^)/

      430
      テーマ:
  • 20 Jul
    • TDLの話 その15

      さすが真面目な子!(笑)てか元気だな~私は昼まで寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

      500
      テーマ:
  • 18 Jul
  • 15 Jul
    • TDLの話 その13

      TDLの帰り、まだまだ元気にしていましたが… あ、危なかった…!!

      486
      テーマ:
  • 13 Jul
    • TDLの話 その12

      ま、真面目な子達なんです…(笑) でもTDLの帰りにやらなくても!!

      577
      テーマ:
  • 11 Jul
    • TDLの話 その11

      まさに開いた口がふさがらないという感じでした(笑)きっと一生の思い出になるでしょう…!

      762
      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • ほんスペ

      いつもいいねをつけてくださる皆様、読者登録してくださった皆様、ありがとうございます! TDLの話の真っ最中ですが、今日は宣伝をさせてください(^_^) 本当にあった笑える話スペシャル8月号、絶賛発売中です! ジルくんは一体なんと答えたのか…続きは本誌で! よろしくお願い致します\(^o^)/

      282
      テーマ:
  • 06 Jul
    • TDLの話 その10

      びっくりしました…!(◎_◎;) ちょっと借りますとか、一言あってもよくないか⁉︎

      3031
      10
      テーマ:
  • 04 Jul
    • TDLの話 その9

      TDLの話その5で描いた中学生のように仲直りできたらよかったのですが…;^_^A

      730
      テーマ:
  • 01 Jul
    • TDLの話 その8

      この話は結構前のことなんですが、最近TDLのCMで「プリンセス」って言っててびっくりしました!あれ本当だよ!!(笑)

      681
      テーマ:
  • 29 Jun
    • TDLの話 その7

      ピノキオを持った人形を見ると願いが叶うという噂\(^o^)/ 私は見つかりました!

      674
      テーマ:
  • 27 Jun
  • 24 Jun
    • TDLの話 その5

      実際はだいぶ長いこと言い争いをしていたんですが、ティンカーベルが見えた途端これ(笑) 心の中で大っ爆笑しました…君たちそれでいいのかよ‼︎‼︎⁉︎(笑) ギスギスした中学生男子の心をもメロメロにする…さすが夢の国☆  このアトラクションは始まってすぐの上空から見た景色が大好きなんですが、(車とか小さいけどちゃんと動いてるの!)乗ってる時間が短いのがさびしい。もっと長く乗っていたい~♪───O(≧∇≦)O────♪

      666
      テーマ:
  • 22 Jun
    • TDLの話 その4

      TDLの中でも大好きなもののひとつなんですが、3Dで飛び出してくるのは(さらに匂いや水しぶきまで!)大人でもちょっとびっくりしちゃいますね(笑) 私はピーターパンの飛んでるところと、アラジンとジャスミンが飛んでるところが好きです!要は、飛んでるところがすげえ好きです!! ああ~TDL行きたいなあ~

      567
      テーマ:
  • 20 Jun
    • TDLの話 その3

      ものっっっすごい回しまくってスピードを楽しんでいる人もいました。 小さい子が好きなアトラクションですが、回し方次第では絶叫マシンにもなる… なんて奥が深い乗り物なんでしょう!(◎_◎;)

      575
      テーマ:
  • 17 Jun
    • TDLの話 その2

      憧れのTDLに姪っ子を連れて来ましたが… 時計…まだ習ってないから…;^_^A

      597
      テーマ:
  • 15 Jun
    • TDLの話 その1

      今回からTDLの話です!大好きなTDLに姪っ子を連れて行くのが長年の夢だったのですが、初っ端から色々ありました…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 人、人、人の群れ!!さて、アトラクションは何個乗れるのか…⁉︎ていうかそもそも入れるのか…⁉︎(笑)

      609
      1
      テーマ:
コミックス発売中です!

となりの席は外国人
t1
価格:1,028円
Amazon.co.jp

モット!となりの席は外国人
m1
価格:1,028円
Amazon.co.jp

イエス!となりの席は外国人
y1
価格:1,080円
Amazon.co.jp
よろしくお願いします(^^)
AD
AD

プロフィール

あらた真琴

自己紹介:
漫画家のあらた真琴です。 日常で起きた愉快な出来事を4コマ漫画で紹介していきます。

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
130 位
総合月間
1044 位
漫画家・イラストレーター
2 位
4コマ漫画
7 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。