眉毛の存在 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【人生を輝かせる✨肌質改善とお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

皆さん、ご自身の眉毛の形はご存知でしょうか?

まっすぐだったり、垂れていたり、長かったり、短かったりと十人十色の世界観です。

しかしながら、様々な眉毛に出会っていますと原型を留めておられない方に出会う事もしばしば💦

こちらのお客様もそうでした。
{8582FCB5-508C-41AE-9AEE-98C4635E1A87}

線が毛束になりました✨

元々薄かったり、無かったりされる方も勿論いらっしゃいますが、それでも原型を活かすが鉄則です‼︎


お顔そりにご来店頂いた場合にも、生え揃っていない事を確認しながら、生えてくる予測を立てて、本当に不要部分だけを除去していきます。

以前からお伝えしておりますが、顔に似合った状態で眉毛は生えているんです!

神様はそんな意地悪しませんから  笑

全てのパーツが揃ってこそ、貴女の顔となります‼︎

ぜひその辺りをお忘れなく❣️

皆さん、自眉に戻りましょうね(*^^*)







肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   日曜日/第1・3月曜日

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!