あらたのブログ

四万十市で「お年寄りに癒しを、子ども達に夢を」をモットーに奮闘している
ヘルパー会社のブログ


ブログ担当の僕(男ヘルパー&福祉企画課の課長 通称あらた)と、うちのBOSSとで日々の事、仕事の事、四万十市の事などを配信します


テーマ:

            こんにちはあらたですニコニコ





今日は報告を




そうです




またまたやっちゃいますチョキ





なにをやるかと言うと勿論ビックリマーク




          「子供たちに夢を」



あらたのブログ



                    12月10日土曜日



              場所 新ロイヤルホテル四万十4F


               受付14:00~    開演14:30~

                                       

                入場無料 



第1回はプロレーシングドライバーの坂本雄也さん クラッカー





第2回はパイロットの土井章司さん





そして今回の第3回目は歌手の西田あいさんです クラッカー





この西田あいさんは一度四万十市にもきたことがあり、今回イベントにきてくれる事になったんです





プロフィールなどを紹介しようと思ったんですが、僕が書くとなんか薄っぺらい感じになりそうなので・・・・・




リンクをはっときますのでそちらから是非、西田あいさんの ホームページを見てくださいべーっだ!





でも、一言だけ言わさせてください






なんといっても西田あいさんは・・・・・・





可愛いラブラブ





今までは男性のゲストばかりでしたしあせる






僕てきにはかなりうれしい・・・・




って不純ですねショック!





ま~僕の意見は無視してもらってあせる








今回は歌手と言う事で、講演もしていただきますが





もちろん曲も披露していただけるようですカラオケ







あと、サイン会や写真撮影などもありますので、お時間のある方は是非おいでください







子供の頃の憧れにはやっぱり「歌手」になりたい夢ってありましたよね音譜






どうすれば夢が叶うのか





夢を叶えるためには・・・







このようなお話をお子様に聞かせてあげれるいい機会になれればと思ってますニコニコ







たくさんのご来場お待ちしていますチョキ





詳しいお問い合わせはあらたケアサービスのHPまたはお電話からお願いしますグッド!




                  お年寄りに癒しを子供たちに夢を 

                 あらたケアサービス


                      携帯080-6382-1572



















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あらたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。