削除しろ

テーマ:

一行二行三行戯れ言繰り言
書いて書いて書いてまた書いていつの間にやら黒字の塊。何てこった読めやしない。昨日の馬鹿げた考えや妄想迷走奇想天外思いきって削除しろ。下らない事書いてないでとっておきの一行残して削除しろ。車の車輪の下に寝転んでニァオウって一鳴きしたって猫にはなれない出来損ないの人間擬きだから思いきって削除しろ。善人悪人普通人全部ミックス見る位置がが違うだけ見る方が違うだけ。だからだから削除しろ。灰だらけ毛だらけ猫のふりして犬と遊ぼう髪の毛には紙と神と髪を噛み。言葉も噛み噛み情けないほど噛み噛み噛んで、残念だから削除しろ。臍の下の方に澱んだままゼラチンみたいにプニプニに固まったままの情けない気持ち怒りの気持ち泣きたい気持ち、全部全部全部削除しろ。素晴らしい世界美しい世界愛しい世界少しばかり平和と戦争のミックスジュースみたいに複雑な味を噛んで飲んで飲んで飲み下せなくて戻しそうになって洗面所に駆け込んで水道の蛇口を捻ってあたり一面を水びたしにしたら最後にママが言うよ




早く寝なさい







*作者注*
ブログ記事や詩は、特定の人物に向けて書いてはおりません



AD