先週になりますが5月4日に今シーズンお初の桧原湖。
BPSさんに寄り修理に出していたボートをピックアップ
エンジン唸りながらも坂道をのぼり無事に桧原湖到着。
僕の車は人間に例えると80歳はこえているであろう。(笑)

JBのステッカーを貼ったり魚探の配線をいじってみたり色々してたら釣り開始したのが9時(笑)朝2.5ぐらいの時間からスタート
開始は遅いが釣るのは早かった野崎
5投くらいでキロフィッシュ

ここは釣れるだろうな~とかここは今日は釣れないけど来週以降良くなりそうだな~とか一人で考えながら桧原湖初日を満喫
結果は5匹釣って上3匹で3600g!!出来すぎ君(笑)
釣り方など詳しくはエンジンのレポートに書くのでそちらの方もよろしくお願いいたします。
ただSHU-7がスゴすぎる…全部SHU-7でGET
あれはね、THEルアーって感じ!わかりにくい表現かもですが、こちらが操作した時のアクションがスゴい!!自発的アクションって例えられるやつの逆!!




プリスポーン大好き
今年はフィネスを見直してキッチリと釣るのがテーマ
トレーニングデイ野崎。
AD