スキンケアについてご質問を頂いたのでお返事します。


まず、デルマノイエルについて

image



どちらで購入できますか?という質問

大変申し訳ないのですが、現在はネット販売のみで
こちらのサイトで購入できます。
http://www.medi-labo.co.jp/dn

また、ブースターセラムとセラムSと
バランシングローションとローションSについてどう違いますか?
という質問


そもそもデルマノイエルは敏感肌の方でも安心して使える
美白化粧品として誕生しました。
なので、刺激が少なく効果的な成分を配合しています。
ありがたい事に多くの方からご好評を頂いて、敏感肌でも
美白だけでなくエイジングケアもしたいというお声を多く頂いたので
ハリなどのアンチエイジング効果の成分を配合しバージョンアップしたのが
ブースターセラムSとバランシングローションSです。


後、乳液で終わっていますがクリームは使わないのですか?
という質問

デルマノイエルのバリアミルクはバリアベールという特殊技術で
水分と油分をサンドイッチ構造で閉じ込めるので
乳液といってもしっかりと保湿できます。
なので、夏場はほとんどバリアミルクのみでスキンケアは終わります。
ただ、冬場はこれにクリームやオイルをプラスします。



クラランスのボトルが大きいのですが限定品ですか?
という質問

すみません!こちらは沖縄のDFSで購入したビックボトルです。
DFSでしかみた事がないのでもしかしたら限定サイズなのかもしれません。



右の白黒のボトルはどういった物ですか?

こちらはANISTEEMIのライズアップミストです。
スプレータイプの化粧水でリフトアップ効果が高いので
ブースターセラム、バランシングローションの後に使っています。



ご参考になれば嬉しいです。


AD