子育て中の悩みの一つが
自分のスキンケアがおざなりになってしまう事(T-T)



子供達と一緒にお風呂にはいり
2人にメディスキンのローション→バームと塗り、着替えをさせたら、自分はその残りをパパッと顔に塗って、、
みたい感じがほぼ毎日です(^^;)




もちろんそれでもいいのですが
もっと手をかけれたらな〜と



ただ、化粧水、美容液、オイルと色々使うのは不可能に近い、、
もっと手軽にケアしたいなと思っていたら、今の私にドンピシャなアイテムを発見しました!



{4059296F-4678-4311-AF59-4E2249084509}



TV&Movieさんのシェイクワン
オイルと化粧水、美容液が一本になったオールインワン化粧品です。



TV&Movieさんも化学成分をいっさい使っていない敏感肌にも安心な化粧品なんです!



振って使うのもメディスキンと一緒❤︎



子供達のローションと一緒にシェイクして、私は顔にヌリヌリ



よくあるオールインワンとは全く違い、塗った後にベタつく事はなく、肌がもっちり柔らかくなるのでしっかり保湿されているのがわかるんです‼︎




一本でしっかりケアできるなんて
今の私には本当にありがたい一品(๑>◡<๑)




久しぶりのヒットです⤴︎⤴︎⤴︎