日本初‼︎

テーマ:
昨夜は主人の仕事の同伴で
4月20日にオープンするGINZA SIXの内覧パーティーに出席してきました!



{94D217A1-E350-43ED-BAEE-21F3D04EE70B}




安倍首相をはじめ小池東京都知事の挨拶もあり、銀座の新しいランドマークのオープンに東京全体が盛り上がる期待感が満ち溢れていました。





GINZA SIXには日本初というお店も多くあり、その中には私がずっと行きたかったお店も!




それがこちら



{3324E455-E433-44C8-93ED-81ECECB895C3}

{B7AE8683-3E06-415D-BE93-B90F3D0D371D}


クリスチャンディオールのブティック内にあるDior カフェ



今まではソウルにしかなく銀座が世界で2店舗目になるこのカフェはDiorの食器でピエールエルメのデザートを頂く事ができます(^_^)




一足早く一押しのメニューを❤︎



{93FF0A9E-0308-478A-A34D-7EAE76C67C93}



うーん幸せ(*´艸`)




カフェのお隣ではDiorの食器やカトラリー、小物などの販売もありました!



{B030ABEF-B327-4597-A0D0-98143FFFE83E}



{0068BB42-626E-4275-935E-022EAC0D3875}



子供達がもう少し大きくなったら
こんな素敵なテーブルセッティングしたいななんて妄想を膨らませて❤︎❤︎❤︎




DiorカフェもあるGINZA SIXは明後日4月20日オープン!あまりに広くて全部は回りきれなかったので、私もオープンしたらまたゆっくりお邪魔したいと思います\(^-^)/

AD

リブログ(2)

  • 女子会や主婦会に♥(Diorカフェ)

    女子会や主婦会に良さそう♥以前はこういったパーティーにも、ちょくちょく呼んで頂けていましたが、夫と結婚し出歩かなくなった今では皆無に(笑)Diorは好きなブランドの一つで、OLの頃(独身時代)はアパレルやアクセサリーなどを良く買っていました♥今はお金が無いのでケイト・スペード、アンテプリマあたりのブ…

    ♥JH♥

    2017-04-20 12:43:53

リブログ一覧を見る

コメント(4)