勉強になりました!

今朝のおんぶ紐
もう少し高い位置にすると楽ですよ!
というコメントを頂き早速、試してみたら確かに前より楽チン⤴︎



自分では高くしてたつもりでしたが、全然違うんですね!ご指摘ありがとうございます!ますます楽になり本当に感謝です^_^




そんなおんぶ紐をマスターした?今日は息子と一緒にお料理



{700CA75F-F053-43AC-8EBE-BE2904E9B154}



バジルがお安かったので
ニンニクと松の実をいれたジェノベーゼソース作り



{74EC1CED-F2F3-4B3B-9372-DBA687514459}




 ミキサーで細かくして
ジップロックに入れて冷凍しておけばパスタやチャーハンに直ぐに使えます!
あ、こちらはニンニクたっぷりなので大人用です。




ちなみに今夜の息子ごはんと娘ごはん



{1C948D14-BD5D-454F-8224-E521022FC694}






{180BDA2C-2256-4919-826C-E701C4488854}




息子は簡単に焼きそばとほうれん草スープ
娘は7倍粥の納豆のせ、鯛とお野菜のトロトロ煮、さつまいもとブロッコリーの豆乳煮





1週間で1番濃い時間を過ごす日曜日
今日も無事に終わりそうです^_^

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)