今朝はピザトースト⤴︎

テーマ:
今朝は昨日見つけたこちらのパンを使って


{52990E35-88E0-4242-8CCB-B13027174AB1}



ピザトーストにしました!



{9DAE7F64-97E3-4DDC-AD05-64F4521985C6}




こちらの玄米パン
色々な所で話題だったので気になってたんです(*^^*)



噂通り焼くとサクサク
息子も気に入ったようで2枚ペロリ⤴︎


ピザトーストの具材は
人参、なす、玉ねぎ、エリンギ、ブロッコリー
ひき肉、ウィンナーをケチャップで炒めた夏野菜たっぷりの具材です。



そして、付け合せのかぼちゃスープは
離乳食専門のbebe meshiさんのかぼちゃペーストを牛乳でのばし、ほうれん草を刻んでいれた簡単メニュー❤︎



息子と同い年のお子さんがいるママが立ち上げたbebe meshiさんは離乳食専門店なので、安心な材料で作られた月齢に合わせた離乳食が通販で購入できるんです。



息子の離乳食真っ只中にはまだなかったのですが、下の子が生まれたら絶対に活用しようと思っています。





今日の東京は暑くなりそう(⌒-⌒; )
水分をこまめにとって、
暑さでやられないように頑張ります!








AD

コメント(2)