ご報告です。

テーマ:
いつもブログを見てくれている皆様にご報告があります。
私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました。

以前から子宮内膜症で治療をしていましたので
妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれないと
頭の何処かで漠然とですが、覚悟をしておりました。
なので妊娠が分かった時は心から嬉しかったです。
また、判明したのが12月、父の一周忌で宮古島へ帰省していた時だったので
なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした。

とはいっても急な事で、お仕事など不安な時期もありましたが、
クリニックの先生方、事務所の方、そして主人や家族の協力のもと
先日、無事に16週目を迎え安定期に入る事が出来ました。
順調に行けば夏には新しい家族を迎えることになります。


今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも
家族が増える喜びを日々感じております。
 

体調を第一に考えながら、
出来るだけお仕事も続けるつもりですが、
多くの方のお力を借りながらになると思いますので
温かく見守って頂けたら幸いです。
 

最後に
スッキリ!!で結婚報告をさせて貰った際に
「子作りは今日からだね」と
主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です♡



2014年2月21日
友利新








AD

コメント(161)