☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
の頭文字
「S」
が鼓動する☆


テーマ:
エスパルス創設25周年記念試合がアイスタで行われました。

{876D442D-8626-47CA-93AF-26C5FA34306A}




プーマ様とサポーター有志の方々のおかげで素晴らしいコレオグラフィーが25周年に華を添えます。
{E19F0B5F-AA83-4BDE-9247-D32735B7D249}

{A13BFA42-A3DB-4858-BE26-C5E22D05BB58}
また、多くのスポンサー様がお祝いしてくれました。


{9BEF4637-CD0C-4894-98B4-E1A4C3306256}








歴代のOBも揃いました。
マッサーロ、俊さん、イチ、三都主が来場してくれました。
{A17526DB-DBB5-4357-BB71-6362BCEE70A0}

前進のチームがないエスパルスだけが創設25周年を祝える唯一のクラブであるわけだからとても嬉しいです。






この記念試合がクラブOBの健太さんが率いるガンバっていうのも何かしらの縁があった様にも感じます。








しかし、エースのチョン テセ、チアゴ アウベスを欠いて行われることに、はじめは不安を感じていました。



{F629F5BA-0181-471A-B0B0-AB9D2483D15D}





欠場の2人に代わり先発した悠と、金子はもとより全選手がハイプレスをかけ続けガンバに思う様なサッカーをやらせなかったです、
2人が居ないからと言われるのが嫌だったのもあるかも知れないですが・・・






試合は前半に后と翔雅が得点してリードします。






後半は多少押し込まれましたが、この試合のガンバの決定力の無さに助けられたところもあり、逃げ切り2-0で勝利しました。





J初ゴールの翔雅がヒーローインタビューでした。
{6590ECE1-FB5D-46FB-8237-49745D2E3EF0}


こういう試合があるからサポーターは辞められないんだよね〜(๑>◡<๑)
{3A3C97E2-80A0-4470-A864-A8D50AE0ACDC}



試合後はいつもの様に
勝ちロコ


勝ちパル




{63C17EAE-D502-4830-B846-8F81742CF581}

何にしても25周年記念試合で負けなくて良かった。
後半戦のスタートを、勝利で切れた事は今後の自信になると思う。



最幸な夜だった!!
{3ADC9950-0461-4065-BC7B-5B2F4E54B997}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

あらたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。