貪欲に | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

貪欲に

同じグループで何個もの課別で島が分かれている。

島ごとで管理してる物が違いそれぞれの業務がある。

ただ全て同じ共通点はどの島も「売り上げ」を取りにいってて、同じグループ。

調子がいい島があれば悪い島もある。

上がってる島は調子が悪い島にアドバイスを勿論言うべき。だって同じグループな訳で同じ仲間だから。

うちの島は上がってるからオッケー!悪い島のは見て見ぬふり。なんつーのは死んでも良くない。

上がってない島にアドバイスを投げかけ、それでもうちはこう言うスタイルでやって行きたいと言われた。

まーそれが戦略ならそれで良し。

ただ

アドバイスを蹴ってその戦略で行くんだから、絶対売り上げとれよ?って話し。

いつまでもボケた面して、仕事してんなよ?

島ごとの予算内じゃなく、グループでの大きい仕掛けをしたくても、そこの島のせいで出来ないなんて事があれば、僕は徹底的に許さないけどね。

いい時もあれば悪い時もある。

そんな事は分かってるっつーの。

ただ

その上げる為の死ぬもの狂いでの努力はしてますか?っつーね

とりあえず何が言いたいかっつーと、各々個人個人が泥臭くお金貪欲じゃねーとグループが成長しないって思う。

以上