ペスカドーラ町田!

テーマ:
まいどパー










今日は、いつも練習してる多摩センターでキラキラペスカドーラ町田キラキラのフットサルクリニックをやってきましたグッド!










選手全員参加やったし楽しかったなニコニコ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010071714420001.jpg










いつも会場にきて、応援してくれているキラキラ皆さんキラキラやフットサル大好きな人までたくさんの方がきてくれましたグッド!










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010071714440001.jpg










あんまり選手全員でクリニックをやることは、ないけどショック!










これから、もっともっとこういった機会を増やせれば選手、サポーター、みんながプラスになるからまた近いうちみんなでやりたいなニコニコパー










じゃんけんパンチ!チョキパー大会で勝ったキラキラ皆さんキラキラおめでとうニコニコ










狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2010071715500000.jpg








俺、じゃんけん弱くてすいませんしょぼんダウンダウン










いつも応援してくれているキラキラ皆さんキラキラほんとにありがとうございますパー










皆さんがいるから、自分たちがプレーできていること!!今日また改めて、実感しましたグッド!










引き続き応援よろしくお願いしますパー










まいどおおきにニコニコ




AD