レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは!

石崎新です。




先日、誕生日のブログを書かせてもらいました。

誕生日って、僕にとって何かなあとか色々と考えてみたので、また改めて誕生日ブログを書かせてください!!




誕生日…
26歳を迎えた自分を、自分の26年間を振り返ってみると
やっぱり悪さをしていた頃の自分を思い出します。

沢山人を傷つけたり、泣かせたり、困らせたりしました。

当時は人が困るだとかいうことには全く気がつかなくて、ただ「カッコいい」とか「自分はこうして生きてるんだ」という意識しかなかったんですよね。

今思い出すと、自分のことなのに自分でも驚いてしまうような行動や考え方でした。

自分の事を人間ではないと思うくらいに、知らないところでも人をたくさん傷つけて来たんだなと思います。

普通の人生(と言っては語弊があるかもしれないけど)過去の自分でしか経験できなかったことは多いと思うのですが、
ほとんどが無駄な経験ではないけど、必要のない経験だった気がします。

自分本位でしかない行動が、今となってはとても恥ずかしいです。

26年間を振り返っていて、自分が情けないくらいにイヤな人間だなって思って悲しくなって
目を背けたくなる事も何度もありました。

でも、『思い出したくない過去』ではあるけど、『忘れてはいけない過去』だなとも思ったんです。

過去の自分は本当に最低なヤツだと思います。
だけど、最低なヤツって気が付かせてくれた人がいて、そして今の自分があって

昔傷付けた人たちに対しても、自分が忘れてはその人たちに申し訳が立たないし、僕が忘れるだなんて言える立場じゃないなって。





最近では「もっと違うことに時間とエネルギーを使って、違う経験をしてみたかったな」と思うこともあります。

さっき偉そうに色々と言ったけど、こう思えるようになったのは、
自分の成長とか考え方の変化だけではなくて、
単純に時間が経ったからというのもあるかもしれません。

『時間が経つ=色々な事がある』
ということでもあると思うんです。


僕はワルの人たちと縁を切ってレンタル彼氏になって、時間が経ちました。

そこでは優しいみんなに会えたし、人の温もりや優しさに触れられました。

こんな僕でも、
あれだけ人を傷付けたこんなヤツでも、
生きてていいんだなって前向きに思うようにもなれました。

時間が経って、僕にも何か変化が起きているんだなって感じています。



まだまだ人間としては完璧ではない僕も、もっともっと頑張って、過去の、自分の許せない事を吹き飛ばせるくらいの人間に成長したいです。



苦しい事も悲しい事も
楽しい事も面白い事も
たくさんの『気持ち』に出会って、僕はその気持ちに寄り添えるようにもっともっと頑張りたいです。







一年後には27歳です。

27歳の自分はどうなってるのかな!

また振り返った時に、マイナスマイナスな考えばかりにならないようにしなきゃ!






…よし、明日もまた頑張ろう^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。