レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは。

石崎 新です!


先日、ニコ生を観ていただいた方はありがとうございます(^-^)
まだ、観てないという方はこれからアップされていくと思うので是非観てくださいね!





ニコ生のお悩み相談でも議題になりましたが、

「他人を信用する」

ってありきたりなことですが、とても難しいことですよね。


ニコ生のコメントでは色んな方の意見があって、やっぱり皆さんも信用することは難しいという意見が多かった気がします。


信用できる人ってどんな人だろう。




「約束ができる」ということは大事だと思います。

これは本当に最低限!

でも、できない人が意外と多かったり…
自分自身にも思い当たることがあったり…


家族、恋人、友達、仕事

どんな関係でも、約束を破る人は絶対に信用できる人とは言えないですよね。

故意かどうかなど、状況にもよると思いますが。



約束ができる以外にも、「嘘をつかない」とか「陰口を言わない」「裏表がない」など、完全に信用できる人と思えるまでには、その人の色んな部分を時間をかけて見ていかないとわかりませんが…



人によって考え方や価値観も違いますしね。



僕は、他人のことを信用したいと思うし、信用してもらいたいとも思います。



そうなるためには、とにかく今は自分にできることをやらなくてはいけないですね!



約束は絶対に守りましょう!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。