レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは。

石崎 新です。

今日は午後から天気が崩れて、雨が降ってきましたね。
暖かくなると雨の降る日が多くなりますね。



今日、仕事帰りに歩いていたら駅前で
大きな白い犬を連れて演説している方がいたので、
近くに行ってみたら、動物の保護活動的なことを説明したりしていました。

僕にも一生懸命説明してくれたんですけど、
めちゃくちゃ早口で難しい言葉とかもあって、内容は正直よく理解できませんでした(°_°)

でも、とにかく動物を愛してる方なんだろうなと感じました!
犬に興味を持って近づいてくる子供達にも一生懸命説明したり、パンフレットを配ったりもしていて、
僕も動物は大好きですが、その方の動物愛にはとても敵わないと思います。


募金箱があったので、微々たる金額ですが募金をしてきました。
普段は何も考えないで生活して、こんな時だけ募金するのもおかしいかもしれないけど、
少しでも役に立ったらいいなと思います。



世の中には、人の為、色々な生き物の為に自分の時間を割いて活動している人がいますね。


やろうと思って簡単にできることじゃないと思うので、凄く尊敬します。


自分も誰かの為に、何かの為に生きていける様な人間になりたいものですね。



明日も頑張ります!



おやすみなさい💤




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。