箱庭思考回路 D†D

たぶんごちゃまぜです。

お人形の事、制作日記的な事、時々ペット達などほんとごちゃまぜです。
画像はガラス目のお人形が多いので苦手な方はご遠慮ください。
最近は主にTwitterにいます。→ @aratadoll

いつも のぞいてくださる皆様ありがとうです。

基本的に好きな事書くから気に障ったらごめんなさい。

もっそい 好き勝手過ぎて内容デタラメでごめんなさい。

グロいの とか ガラス目 とか 球体間接 とか

人形さん とか動物 とか ヴぃじゅある系 とか

嫌いな人は気を付けてね。


テーマ:
とうわけで

普通に載せ忘れです。

ツイッター書くとこっち忘れ気味でよくないなぁ

ハロウィンとうことでちょこっと撮ったやつ。

{2FDE9D81-30F4-48FF-9087-C681B6E80978}

{C3534891-9BF7-496B-A144-602A9BC0FDCA}

凄い昔に作ったdy用のドレスが緩いものの着れました

パンツはピンで留めてあるけど口笛

あと中着は編み上げなので締めまくった。チュー

上着は後ろでピンで摘んで見えれるようにしてー

って 原型留めてないけど 爆笑

可愛いからいいか😍

{F3884CB1-23CD-45A7-BC80-4568760BD084}



{5CB00B8E-1DFC-4502-A56E-6FCE4C38300B}

{854061E9-8F6A-4027-9F93-2D85E3DF8798}

折角なので かぼちゃ頭も作ってみた。

何だか いい感じの存在感です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々にヤフオクさんにレースチャイナを出品しました。

今の所  dy用  DD SS~M胸用 各5枚づつ出品中です。

よかったら見てください。

{5F9C99AE-04F0-4A9D-A95D-46CD3C33C363}

{114D011A-CD61-40B7-9C1E-73196638E002}

{23792EA1-0D76-457B-9226-9442779F2260}

{EDD80624-726C-48E5-9A10-2C7286839E0F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪ドルパお疲れ様でした。

準備が遅くてご迷惑をおかけしました。

なんて言うか 何があったわけじゃ無いんですが電車乗り遅れたから始まって

何で乗り遅れたかもわかんないレベルですが 笑

結果 一般入場開始を入り口で拍手してました。

しかも今回も お隣さんが大手さんで

購入列の皆さんに生温かく見守られながらこれは何の試練なのか?

と思いつつ準備してました。

今日ほどお客さんゆっくり来る卓でよかったと思った事なかったです。

いつも 開始しても 準備終わって無いけど_(:3 」∠)_

次回は アイドール東京出店予定です

よろしくお願いします(〃ω〃)

{8F235110-224D-4E50-95C8-714E3BBBFB31}

{15BC6BBA-B0D8-4FFD-AB2C-B06A50489C2B}

{F7D862EC-72FD-43BA-993A-1EFB2EB594E3}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。