伊藤新の《あらためまして》

声優 俳優の伊藤新です
よろしくお願いします☆


テーマ:
皆さんこんばんは!

先日おはスタをご覧頂いた皆様
ありがとうございます!

夏休み明け最初の生放送!みんなハイテンションでおおくりしました!!
パズドラクロスは夏休み中にどのくらい進んだでしょうか?
いまこのブログをご覧の皆様は自分のチームに更に磨きをかけていることかとおもいます…(,,꒪꒫꒪,,)
きっとプラリットと追いかけっこですね…

クリア報告もありがとう!!


そして、
放送ではおはスタのメンバーみんなで花江さんのお祝いをしました!

{3E20FC29-6772-4249-9878-8A93A33E17AE}


とてもおめでたい!

いつもテンションの高いおはスタがより一層お祭り感の溢れる放送になりました!

{3614270E-E5C7-4F19-A96E-D8EB068499FE}

幸せをわけていただきました!!


デュエマとのコラボも見逃さないように!


そしてこんなものもあるんですよ!
{474DDD66-CA8E-416A-8317-2020A9278A16}


パズドラクロスハニトー!!

タマゾーとデビがのっているんです
甘くて美味しかったです!
ほしのかけらものっていました⭐️

このハニトー…タマゾーのほうが羽が下向きでタマゾーがハニトーをガツガツ食べているように見えてかわいかったです。



みんな見てくれてありがとう!


またねー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。