何の日 | LiLRAIN

LiLRAIN

LiLっとしたブログ
メンバー個々の日常や、バンドの新着情報など
気ままに更新していきます。

■HP http://lilrain.net/
■Twitter @LiLRAIN81





今日は砂糖の日らしいです
カーナビは『植物油の日です』って豪語してましたけど騙されません。
そんな良くわからない記念日がある筈ない!と思い調べたら植物油の日でした。

砂糖の日?ハァッ?
血糖値上がってしまえ
語呂合わせもいい所ですしアホなのかと

3(サー)10(トーゥ)    イェアッ


植物油はいいですよ
そりゃ、もこみち も大量に消費しますよっと
一時期 胡麻油と塩をアテにチビチビお酒を飲んでた時期もありました。
口周りが凄いことになるんでお勧めはしません。


テッカテカ

ちょっとしたカナブンとかよりテカテカ。
でもしょっぱい。不思議!



カーナビは優秀です。ネズミ捕りエリアとかも教えてくれます。
何処からの情報なのか…謎の多い女性です。


何が書きたいのかさっぱりわけわかめ